>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.21
鼻水鬼。

Rです。

こっちはいよいよ本格的な雪ですワ~。

久々にDVDラベルのプリントしたら、印刷性わっるー。コントラスト上げてもうっすー。
俺が19の時から使ってるプリンターさん。
当時買った初ボードPCの不具合発生により、お詫びとして
NECからタダでもらった何故かCan★nのプリンタ。

もう限界ですな~。
今年の正月に新しいの買おうともくろみ㊥。

絶対EPS◆Nは買わないんだ!
俺はEPS◆Nに良い思い出がないんだ!!( ノ∀` )

あとなんか作りが弱いwすぐ壊れそうw
店で見ててもちょっと不安に思うんだw 俺ダケかな(-.-`)






世の中には、あ~思い出したくなかったー!なんて事が
多かれ少なかれ、誰にでもあると思います。

このあいだの仕事の失敗。
友達につい言い過ぎてしまった事。
金を返さない昔の男(女)。
テスト中のハングリーコール。
童貞のまま三十路を迎える焦りと周囲の目線(ガジャン)


そして

最近ユソ見てねぇーな~ と、思わず発言してしまった事。

So、それは俺。

マジどーでもいいでしょこれ。
死んでくれ俺!!death俺!death俺!
フオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

都合の良い解釈をするユソに、
ぽんカルが『鳩山みたい』って言ったの、ワロス。


なんか最近テンションが上がりませんな~。
もともと空気がゆる~い人間なんで、アゲアゲな事は少ない。
それでもそこそこ上がるんですがね~。
どーも低空飛行が続いているんです。

あ、低空飛行は英語でHEDGEHOPって言います。
一文字変えるとハリネズミ(HEDGEHOG)になります。
高所恐怖症はacrophobiaです。

無駄にスペル覚えてんの。

スゲーべ。

ゴイスーだべ。ゴイスー。

誰も褒めてくれないから自分で褒めるべし。
ってか覚える意味ねー。マジつかわねー。


某ソロリスト様みたいに妄想ROブログでも書いてみようかしら。

んむ。 無理だ。 調子こきましたすいません。

俺、あんなに自分と会話できねぇ。

萌える職業とかハッキリとねぇし。
むしろ最近はボスの追っかけしかしてねぇし。
ってかメトの魅力と存在感に嫉妬しそうだよネ。
あんな風に楽しめたらいいな~と羨ましく思うだよホント。

大したことない日常から、あんなに話しを膨らませれる想像力。

バルス!!!


今日も今日とて、白馬の悪魔と吸血親父を探す旅は続く。
対抗来るとマジ萎える。争うとかめんどくせんだよ~。
早いモノ勝ちでイイじゃ~ん。

この精神じゃMVP狩り向いてね~ゼ自分!

今度対抗来たら『金!金!』と自分に言い聞かせよう。
せば、燃える。金と聞けば燃えるハズ。

あとボス湧くまで間の繋ぎで、また千原セージを始めた。
この発言が、ヤベー粘着してるって感じっすよね~。

んでその千原が98になっていよいよオーラロード。
日々アラーモと戯れちゅう也。
筋肉だよ。筋に君だよ。今日から中山って呼ぼう。

日々、中山と戯れ中。

俺の千原がccしたら、ドラかデスかウンコだと思ってイイよ☆
[PR]
by k50tm | 2011-11-21 22:13
<< 2011.11.25 2011.11.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.