人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.20
HEY Rです。

むにゃ~。寒くなってきましたネ。
遂に本日、タイヤ交換をしました。

あ、親父がネ。

俺は実家行ってコタツで寝てたダケ(滅

なんか、帰る度にリンが丸くなってる気がする!
今日も抱っこしに行ったら膝の上に来てくれて
ゴロゴロ言いながら甘えてきたんだけど、

上から見た背中が丸い。

すごく丸い。

前はこんなに丸くなかった。
細くて小さくて頼りなくて弱々しかったリンは・・・・ どこ?

あれ?おかしいな。

俺、素直で甘えん坊で女の子らしく育てたハズなんだけどな。

親父の愛のせいだな・・・。(食わせすぎ)





2011.11.20_d0157135_16423244.jpg

相変わらずゲーム三昧な上に、こんな狩りばっかです。
これはバックサンクじゃない方いいかもネ。
むしろMOBの足元サンクの方がいいかもネ。 と、思えてきた。

あとはトラでフリオニ狩ったり。んでいきおいでET特攻してドレイクで滅亡。
相変わらずドレイクが鬼門。

ありゃ~厳しい。。。

正直、もっと耐久性を上げないとヒールだけじゃ追い付かないと思ったッス。
しかしあのWBに耐えるには・・・( ノω` )

不死V盾・・・水肩・・水服・・・水玉ブローチ?・・アイスクリーム帽子?

みずみずしく!とにかくみずみずしくすればいいのか!!!?
ドレイクなんてドロップも美味しくないのに( ノ∀` )畜生。

越えられない壁。

--------------------------------------

最近の魚さんは華麗以外も作るだよ~~~~。

2011.11.20_d0157135_16423489.jpg
ホワイトソースのオムライス~。
先週にはカルボナーラ作ったり、なんか洋風地味てきた。
なんか生クリームを使う事が、楽しいのかなと思って俺は見てます。

美味しく頂きました。

2011.11.20_d0157135_16423699.jpg
今回の華麗はラムだお!!!!!!!!!!

ラム!!!

俺にはちょっとパンチが強かった....orz

俺はもともとラムが得意じゃないんで。食べれるけどネ。
今回のはラムの強みに負けちゃってたかな。

むふー(^ρ^)

魚の華麗奮闘はつづく。
by k50tm | 2011-11-20 16:59
<< 2011.11.21 2011.11.15 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.