人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.15
メンテだぴょ~。

なんか新MAP実装すると8割がた、当日に緊急メンテ入るような。

むふー。

Rです。

晩飯作りまで時間空いてしまったので更新。



2011.11.15_d0157135_19122342.jpg何故出ない!!!!( ノ∀` )

ドケビのくせに! 俺しか狩ってないのに!!
俺しかオマエを相手にしていないのに!!!


こんなに出ないのはベアドール並みの状況だ。
それでもベアドールはこれまでに2枚出してきたんだ・・・根性で。。

こいつぁ~長期戦になりそうです_(:3 ∠)

暫く経ったらまた通うかな!

2011.11.15_d0157135_19122512.jpg
ドケビの代わりに・・こっちのc出ないかな!!

2011.11.15_d0157135_19122770.jpg
こっちでもイイぞ!!!!(↑ドラキュラ)


狩れてビックリしたぞドラ様!!

狩り方はLoDと同じ容量。違うのはルアフぐらい?
ルアフたいてアスムして、バックサンクとMEだー。
両方ともHPがあれば未転生でも狩れちゃうんじゃないかってぐらいたいしたインパクトも無く。
割とまったりとしたルーチンワーク。

最初はビクビクしていた俺も、じぇんじぇん余裕で狩れちゃうようになったヨ。

クリビツー。


怪物の娘、葬式に行くのを夢見る7歳児☆
by k50tm | 2011-11-15 19:21
<< 2011.11.20 2011.11.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.