人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.14
2011.11.14_d0157135_18464021.jpg
Oh!!!!!! Japanese DOGEZA!!!!!!!!!!!


土下座するリン。

Rです。

いやいや、ホントは毛づくろいしてんだよ(゚Д゚)
でも土下座に見える。コイツは色んな写真を撮らせてくれる猫だな~。

リンは、親元に居た時の仮の名前も『リン』だったんだって。
んで、生後2ヵ月でウチに来て、何も知らない我々家族が付けた名前も『リン』。

だからコイツは絶対リン!漢字では綾!!!

オカンが付けた! そんなリンさんに土下座です( ゚∀゚ )



2011.11.14_d0157135_18518100.jpg
ダイの石像が完成したと聞いて行ってきました。実家に。

俺と姉の為に、2体。

凄いよねー。愛が。凄いよホント。親父凄すぎるヨ・・。
これはW:120cm×D:30cm×H:35cm。原寸の約1/3かな・・・?
※ティッシュはサイズがわかりやすいようにする為、置いてます。

にしても、デカい!!!!!!

置く場所に悩んでますw 俺、梟の置物買ったばっかだよ( ノ∀` )
ティモコにどっちがいいか相談した所、舌出してる方をもらいたいと言うので
俺は写真でいう右側のダイちゃんをもらう事になりました!

これの他に、実家には特大のを作ってもらう予定だって。

ハチ公みたい・・・(-.-`)

そんだけ親父にとってダイは生き甲斐であり、
今回の事件はとてもとても悔しい出来事だったのです。

まぁソレでもこの愛は深すぎると思いますけどねw
ってか何よりも似てないしwwwwww

2011.11.14_d0157135_18554683.jpg
正面からのダイ。

似てない!

2011.11.14_d0157135_18555922.jpg
上からのダイ。

似てない!


まぁ気持ちが大事なのかな( ´∇` )


--------------------------------------

魚のコメントにもあったように、ROでの最近はボス狩り㊥。
2人で倒せるぐらいの小物ネw

年に何回か来るボス狩りぶーむッス。

2011.11.14_d0157135_191253.jpg
魚とLoD狩り。 HJが怖いぐらいで後はとくに。
魚はAGI支援なので、HJもほとんど当たりません。
俺はニュマでHJ対策してMEぼぼーん。

2人だと余裕でした( ゚∀゚ )b

2011.11.14_d0157135_19058100.jpg
英雄狩り。
感想は特に・・・。SGで落としました。

2011.11.14_d0157135_191070.jpg
ぽんカルの影チェイスとファラオ狩り。
Fitつえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
コーマこえええええええええええええ!!!!!!

ヒヤッとしたけど、狩れましたヽ(*゚ω゚*)ノ

2011.11.14_d0157135_191419.jpg
これは今さっき、ログインしたらLoDが居たのでソロで挑戦してみました。

うん、全然狩れた。

ギャー!!!ってもならなかった。

バックサンクしてればまぁ。。。あんま難しくないかな~(-.-`)

そんな感じ。


はて、ドケビさんはもうすぐドロップ5k個になりますけど、カードは出るのでしょうか。

セージもそろそろ上げようかな~。

むふー。



マッスルのDVD見てるけど、この映像に写っている人に会って
しかも握手までしたなんて。。。。実感がまだわいてません( ノ∀` )ハフーン

まだまだ夢の中ですワ~~~。
by k50tm | 2011-11-14 19:06
<< 2011.11.15 2011.11.13 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.