人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.04 [1]
なんだか久しいです。

ツイ~トはしてたんですが、ブログはかなり久しぶり。
別に更新する時間が無かったとかではなく。
ネタが無いワケでもなく。

むしろ溜まってる。華麗に溜まってル!!!!華麗が!!!

Rです。

まとめてぼぼーん。






アップせずにいた華麗( ゚∀゚ )
2011.11.04 [1]_d0157135_18535283.jpg
こちらはルーカレーですよ~ん。
珍しくルーですよ~。バーモンドです。2人ともバーモンド育ち!
とは言っても、ルー以外にヨーグルトとかなんか色々入ってまふ。
実はこの次の日は余ったカレーで、華麗うどんだったのですが
俺が撮影を忘れてしまって写真がございません(-.-;)
2011.11.04 [1]_d0157135_18535368.jpg
こちらはいつものスパイスカレ~。
今回は鶏肉をヨーグルトとスパイスとなんかに1日半漬けこみ済。

こ・れ・は・ですね~~~。

これまでのカレーで1・2を争う美味しさでしたwwwww
カレー自体の味はgoodで、あとこの肉が!肉が!美味かった!!!
肉自体の味もスパイスの味もしっかりしてて、柔らかくてウマー!(^ρ^)

肉にもこりだした魚。彼は今、ヤドカリにはまってます。
そんな最近の華麗でした(*´ー`*)


昨日ですが忘年会の場所決めの参考に、居酒屋巡りしてたんです。1人で。
したら、某お店で説明をしてくれたお姉さんがあまりにも俺の好みで
今だに胸がキュンキュンしております!!

栗毛・ストレートさらさらボブ・クリっと二重(大き目すぎず)、
小顔・小鼻・キメの細かい白い肌・ちっこい背・細身。

パーーーーーーーーーーーーーーーーーフェクッッッッツッッッッ!!!!!!

可愛い!!!可愛い!!!自分とは正反対!!!
顔も髪質も身長も全てが正反対!!!これぞ無いものネダリィィィ!!!

その方は説明も1番親切でとても丁寧!
よもやパーーーーフェクッッッッッッツッッ!!!!!!

忘年会は他の人の希望で別の店になっちゃったけど、
新年会は絶対そこで!と言っちゃいました。そこ、飯もそこそこ美味いし。
何よりも可愛いければオールOK!

マジ癒される~☆


話しがぶっとびますが、『オマエの字、けっこう好き~』と、魚が言ってくれた。
褒められたワケではありませんが、嬉しいですねー。
俺の字は決して綺麗でないが、独特の字を書くらしい。て、魚が言ってた。
綺麗じゃないけど、でも読みやすいんだってー。
それってどんなー!!!

会社の人にも「綺麗だ」と言われた事はないが、
「字が好き」と言われた事があるー。むふ~。


ROはディレイ減少にはまっている最近www
ヤバイwww楽すぎるwwww
Dローブで全属性服を揃えたいっすネ~。

現在のカット装備は、パレード帽/+7茨杖/D服/Wエキスパリング。
これで30%ぐらいディレイカット。ヒール量は2k±ですワ。

ぽんカルとのSPP狩りがだいぶ楽になりそう☆
LA狩りだと合間の支援がなかなかしにくくて~。

ただ風服にしないといけないのよネ。cタケェー。

もはやキエルc欲しいwwww
誰か一緒に狩ってくれー。

ディレイカット楽しいッスまじで。

ちょー支援したい。
by k50tm | 2011-11-04 19:06
<< 2011.11.04 [2] 2011.10.22 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.