>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.11.04 [1]
なんだか久しいです。

ツイ~トはしてたんですが、ブログはかなり久しぶり。
別に更新する時間が無かったとかではなく。
ネタが無いワケでもなく。

むしろ溜まってる。華麗に溜まってル!!!!華麗が!!!

Rです。

まとめてぼぼーん。






アップせずにいた華麗( ゚∀゚ )
d0157135_18535283.jpg
こちらはルーカレーですよ~ん。
珍しくルーですよ~。バーモンドです。2人ともバーモンド育ち!
とは言っても、ルー以外にヨーグルトとかなんか色々入ってまふ。
実はこの次の日は余ったカレーで、華麗うどんだったのですが
俺が撮影を忘れてしまって写真がございません(-.-;)
d0157135_18535368.jpg
こちらはいつものスパイスカレ~。
今回は鶏肉をヨーグルトとスパイスとなんかに1日半漬けこみ済。

こ・れ・は・ですね~~~。

これまでのカレーで1・2を争う美味しさでしたwwwww
カレー自体の味はgoodで、あとこの肉が!肉が!美味かった!!!
肉自体の味もスパイスの味もしっかりしてて、柔らかくてウマー!(^ρ^)

肉にもこりだした魚。彼は今、ヤドカリにはまってます。
そんな最近の華麗でした(*´ー`*)


昨日ですが忘年会の場所決めの参考に、居酒屋巡りしてたんです。1人で。
したら、某お店で説明をしてくれたお姉さんがあまりにも俺の好みで
今だに胸がキュンキュンしております!!

栗毛・ストレートさらさらボブ・クリっと二重(大き目すぎず)、
小顔・小鼻・キメの細かい白い肌・ちっこい背・細身。

パーーーーーーーーーーーーーーーーーフェクッッッッツッッッッ!!!!!!

可愛い!!!可愛い!!!自分とは正反対!!!
顔も髪質も身長も全てが正反対!!!これぞ無いものネダリィィィ!!!

その方は説明も1番親切でとても丁寧!
よもやパーーーーフェクッッッッッッツッッ!!!!!!

忘年会は他の人の希望で別の店になっちゃったけど、
新年会は絶対そこで!と言っちゃいました。そこ、飯もそこそこ美味いし。
何よりも可愛いければオールOK!

マジ癒される~☆


話しがぶっとびますが、『オマエの字、けっこう好き~』と、魚が言ってくれた。
褒められたワケではありませんが、嬉しいですねー。
俺の字は決して綺麗でないが、独特の字を書くらしい。て、魚が言ってた。
綺麗じゃないけど、でも読みやすいんだってー。
それってどんなー!!!

会社の人にも「綺麗だ」と言われた事はないが、
「字が好き」と言われた事があるー。むふ~。


ROはディレイ減少にはまっている最近www
ヤバイwww楽すぎるwwww
Dローブで全属性服を揃えたいっすネ~。

現在のカット装備は、パレード帽/+7茨杖/D服/Wエキスパリング。
これで30%ぐらいディレイカット。ヒール量は2k±ですワ。

ぽんカルとのSPP狩りがだいぶ楽になりそう☆
LA狩りだと合間の支援がなかなかしにくくて~。

ただ風服にしないといけないのよネ。cタケェー。

もはやキエルc欲しいwwww
誰か一緒に狩ってくれー。

ディレイカット楽しいッスまじで。

ちょー支援したい。
[PR]
by k50tm | 2011-11-04 19:06
<< 2011.11.04 [2] 2011.10.22 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.