>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.22
ちょっと久々のRO日記。

d0157135_1036529.jpg
クリエ育成は・・・レベル71で放置。
クリックゲーに飽きました\( ゚∀゚ )/

AGI系ってホンット向いてないのな、俺。

じゃあABでゾンスロでも狩るかな~と思ったけど
保護する者の討伐クエが途中で、クリアまであと少しなんでキャンセルもできない。
WLはソロ狩りする気なし。オリ集めやるかな~と思ったけどそういう気分でもなく・・・。

ジプシ?ついにここで登場?





d0157135_10365474.jpg
千原セージ。 でした。

ヤバイ。ガスガス上がる。
アラーム美味しすぎるでしょこれ。。。まぁレベル低いから当然なのだけど。

ソロ公平PTで狩る人たちを見かけると、楽しそうでいいなーと羨ましくなりましたネ。

知らない人たちとちょっと会話しながら、お互いにウマーしてるワケですよ。
んで誰か光ったりしたら、『ここでの狩りは楽しかったです!また会いましょう!』なんて言って
みんなに祝福されながらPTを抜けるワケですよ。

て、某イラストレーターさんのブログに書いてました。

今の時代は減ってしまった、そんな楽しいコミュニティーが
繰り広げられているのかな~(*^ρ^*)なんて思いながら
こっちは千原ピンで黙々と狩りを続けました。

そうこうしていたら・・・それこそ誰かオーラしてPTメンツが減ってしまったのか?


d0157135_10365645.jpg
おおおおお おおお おぉぉ お誘いがああああああ∑( ゚Д゚ )

こ、こんなセージに∑( ゚Д゚ ) お誘いがッッ∑( ゚Д゚ )


でもこのセージ 66歳・・・。

d0157135_1038038.jpg
orz


DEXセージなんて、HPの多いマジシャンだもんネ。
FCASでもない限り、INT振っちゃえばあとはオーラまで火力も大して変わりませんよネ・・。
だからこのセージが66でも98でも、実際たいして差は無いんですよネ~。

あー俺もPTに入りたかったな~w
またお誘いを頂いて断るのは心苦しいので自分でPT作って対策をとりました。

いつか俺も交わりてぇなぁ~( ノ∀` )

d0157135_1037012.jpg
寝てるダケらしいのだが死体みたい。


さーて、今日の仕事にそなえてそろそろ準備ッスっかね。
[PR]
by k50tm | 2011-10-22 10:39
<< 2011.11.04 [1] 2011.10.16 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.