人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.22
ちょっと久々のRO日記。

2011.10.22_d0157135_1036529.jpg
クリエ育成は・・・レベル71で放置。
クリックゲーに飽きました\( ゚∀゚ )/

AGI系ってホンット向いてないのな、俺。

じゃあABでゾンスロでも狩るかな~と思ったけど
保護する者の討伐クエが途中で、クリアまであと少しなんでキャンセルもできない。
WLはソロ狩りする気なし。オリ集めやるかな~と思ったけどそういう気分でもなく・・・。

ジプシ?ついにここで登場?





2011.10.22_d0157135_10365474.jpg
千原セージ。 でした。

ヤバイ。ガスガス上がる。
アラーム美味しすぎるでしょこれ。。。まぁレベル低いから当然なのだけど。

ソロ公平PTで狩る人たちを見かけると、楽しそうでいいなーと羨ましくなりましたネ。

知らない人たちとちょっと会話しながら、お互いにウマーしてるワケですよ。
んで誰か光ったりしたら、『ここでの狩りは楽しかったです!また会いましょう!』なんて言って
みんなに祝福されながらPTを抜けるワケですよ。

て、某イラストレーターさんのブログに書いてました。

今の時代は減ってしまった、そんな楽しいコミュニティーが
繰り広げられているのかな~(*^ρ^*)なんて思いながら
こっちは千原ピンで黙々と狩りを続けました。

そうこうしていたら・・・それこそ誰かオーラしてPTメンツが減ってしまったのか?


2011.10.22_d0157135_10365645.jpg
おおおおお おおお おぉぉ お誘いがああああああ∑( ゚Д゚ )

こ、こんなセージに∑( ゚Д゚ ) お誘いがッッ∑( ゚Д゚ )


でもこのセージ 66歳・・・。

2011.10.22_d0157135_1038038.jpg
orz


DEXセージなんて、HPの多いマジシャンだもんネ。
FCASでもない限り、INT振っちゃえばあとはオーラまで火力も大して変わりませんよネ・・。
だからこのセージが66でも98でも、実際たいして差は無いんですよネ~。

あー俺もPTに入りたかったな~w
またお誘いを頂いて断るのは心苦しいので自分でPT作って対策をとりました。

いつか俺も交わりてぇなぁ~( ノ∀` )

2011.10.22_d0157135_1037012.jpg
寝てるダケらしいのだが死体みたい。


さーて、今日の仕事にそなえてそろそろ準備ッスっかね。
by k50tm | 2011-10-22 10:39
<< 2011.11.04 [1] 2011.10.16 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.