>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.15 [2]
d0157135_2373616.jpg大泉ワンマンショー秋田公演!
いよいよ・・・・やってきたッ!!!
とてつもなく馬鹿馬鹿しいイベントが。

待ちに待った10/14でした。

自分がチケット抽選に落選した時の絶望感w
魚が当選した時の幸福感。

それからワクワクしながら
待ち続けた日がいよいよやって参りました。


※ネタバレ注意※
俺のブログ見てる人で、洋氏のワンマンショーなんて意味不明なイベントに
行かれる方は誰もいないと思いますがいちお・・・。

これから行く人は開けないでくだし!






d0157135_23132813.jpg
切られる前に記念に撮った。
これがチケットですよ~。席はUの11番、2階の前から2列目、少し中央寄りの席。

d0157135_23282943.jpg
入ってすぐに配られた、サイリウムとビラ。

来年公演のWARRIORの写真と公演場所の案内。

この光る棒、ネットでさっき調べたらサイリウムって言うんだね~。
こんなん持つの初めてッスw ドキドキしました(^ρ^)

列に並んでグッズも買いましたよ~。
d0157135_23283125.jpg
大泉ワン饅頭と缶バッチ!
d0157135_23283364.jpg
パンフレット!各メンバーのもあったけど、とりあえず洋氏のダケ。
これを見てから、次の安田公演で他のメンバーのも買うか決めようと思ってます。
次もあるからね俺は★ むふむふ!

開場~開演まで1hもあるんだけど、グッズに並んでたらあっという間に時間が経ちましたワw

そして席に座って時を待つ。
開演前にマネージャーからサリウムの使い方の説明。

『真ん中の所を軽くポキッと折ってください。あとはご自由にお使いください

ご自由に?!会場が爆笑とツッコミ。
まだ始まってもいなのにスタート前からこれだよw

開場が暗くなっていよいよ開演・・『レディースアーンドジェントルマ~ン』と言う洋氏の声ッ!
『秋田美人の仔猫ちゃんたち~』って、馬鹿じゃないのw
『なまはげくんたち~』って意味わかんねーしw
幕が徐々に上がり見えてきたステージ。
昭和の空気漂うピッカピカでやたらと派手なステージに立つスーツ姿の洋氏登場。
18人のダンサーと"やってるフリ"のバンドマン達に囲まれて、よくわかんない歌を唄う洋氏。

キャー!!という黄色い声よりは、爆笑している会場内。俺もすげぇー笑いました。
だって意味わかんねーもんwwww何よこれwwwwww
でも会場はすごいわいてんのwwwみんなサイリウムめっちゃ振ってるwww
俺も訳もわからず笑いながら振りましたw あと生の洋氏を見れて少し涙が出ましたw

歌が終わって洋氏のご挨拶。
秋田の熱狂にかなりビツクリした様子。すっごい騒ぎだからw
あとマネージャーの前説明に軽くツッコミ。

終始笑いが止まりませんでしたワ。
独特の空気だよホント・・w

衣装チェンジの時間稼ぎに出てくるVTRを、某番組Dに依頼している当たり・・ww
しかも9/29公演スタートだっつーのに9/21に頼んでるあたり・・wwwww
これは卑怯だろwww

あの親父の声だけで笑えるんだぜ。

ものまねショーがあったんだけど、
俺は洋氏の田中眞紀子の物真似に弱いんだよね。
まさか生で見れるとは思わなかったwww

漫談も面白かった~。
幼少期の話と大泉ファミリーの話。
この人の親父すげーヨ。ホントに教師かよwww

歌はね~しょうっちゅー歌ってたんだけどね~ 正直、微妙でした。
微妙っていうのは、歌が上手いとか下手とかって事じゃなくて
なんでコイツの歌を聞かなきゃいけないのっていう気持ちでww
もうやりたい放題だもの!!!
テメェーが唄うのが好きだとかそいう感じだものw
しかも歌詞も酷いものw 大好きな韻も踏んでねーしよ!
ただ忙しくて我が子に会えないとか、1人舞台が不安だな~っていう気持ちが
そのまんま!ホントそのまんま!の歌詞だものw
『アイツら呼ぼうかな~』とかそのまんますぎるものw

あと衣装が虫すぎるwコガネ虫みたいw

最後の歌は真面目に唄ってたんだけど、俺はその前のトークで言ってた
音尾の飛行機アナウンスの話を思い出しちゃってノリきれなかったものw

なによ陽気ってw なんで松山千春の歌を流す前にとりあえずオマエが唄うんだよw

そして最後の挨拶をして舞台からはける洋氏。
洋氏がさった後も鳴り止まない拍手。

カーテンコール 3回。

最後は『帰ってくれませんか』と言い放ちました。

秋田公演は1回キリだしね。名残惜しいモノ。

俺はずっとトイレを我慢してたんでカーテンコール2回目終わってから席を立ったんだけど
3回目出てきたので、トイレ行くのやめて出口の前で拍手してたんね。
そういう人が俺含めて4人ぐらい、ドアの前に居たんだけど、
したら洋氏が『ホラもう帰る人もいるでしょ、そりゃそ~だよ』つって
コッチを見て指刺したのは嬉しかったですね~( ゚∀゚ )

いや~ホントに楽しかった。

夢のような2時間でした( ノ∀` )+

家帰ってからいつものように、どうでしょうのDVDを見た。
この人に会ってきたんだな~と確認するように思い返したりした。

なんかまだ脳内がフワフワしてんだよねwww


次は怪物だ。あー楽しみ。
おもだって僕の父の話です・・って大丈夫なんかな怪物。
[PR]
by k50tm | 2011-10-16 00:17
<< 2011.10.16 2011.10.15 [1] >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.