>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.15 [1]
俺の意思とは無関係にただのカレーブログと化している感が否めない。

そんな気がしてならない Rです。

だが食べているのは事実なんだ。

さ~て 今回のサザエさんは~(゚Д゚)

・この休みに魚が作った華麗。
・初めて行ったお店で食べた華麗。
・買ってきたレトルト華麗。

の3本です。

もうカレー飽きたとか言うな~ヽ( `Д´ )ノ事実なんだー!
この記事ではカレーをまとめて、ワンマンショーを見てきた感想は次にまとめます。




d0157135_1637958.jpg
スパイスと玉ねぎを炒め合わせている光景。
この工程はエスニックカレーの基本?みたいな感じらしいですよ。
とにかく玉ねぎを炒めるんです。
炒める→温度が上がってきたら水をたす→炒める→水をたす
これを繰り返すようですヨ。

この間、俺は2階でゲームしてました(滅

d0157135_16371426.jpg
完成品はこちら~。
カメラぶれちゃったwよく確認せずスイマセンw

味はgood(゚Д゚)b 今回のも美味しく頂きました。
しかし辛さというのは難しいモノで、今回はあまり辛くなかったな~。
あとシナモンがよくひっかかった。ホントは取り出すらしいのですが
魚さんはめんどくさがってそのままブチ込んでやがりますww


そんな今回の華麗なる翔ちゃんでした(*´ρ`*)

これが10/12(水)の出来事ネ。

d0157135_16373723.jpg
アサリ野菜カレー( ゚∀゚ )

初めて行ったカレー屋さんのお店!
インド人っぽい人がウェイターのお店。カタコトの日本語。

だが美味い!

d0157135_16373862.jpg
サフランライス。なんか知らんがやたらと平。
真ん中にある黒いのはレーズンです。何故レーズン?

カレーはアサリと野菜の出汁で甘味があって美味しかったです。
マイルドカレーなので、ぜんぜん辛くなかったですネ。
具だくさんでしたヽ(*゚ω゚*)ノ

d0157135_16373494.jpg
魚はキーマカレー&ナン。

あっつあつで、こんなモン手で食えるか!といった感じでしたw
玉ねぎが煮詰めてあるのにしっかりと形が残っていた。
魚さんは「自分はこうならない・・・」と、何か研究しながら食ってたワ。

一口ナンをもらって食べたら普通に美味しかった、けどけどけど・・・・!
俺はやっぱり、某店のカリッカリでバターの風味が良いあのナンが最強!!

d0157135_16372387.jpg
こちらはタンドリーチキン!(2本あったけど1本魚食し㊥の写真)
これうめぇ~~~~~~~~~(*´ρ`*)ハマりそう。


あと話は変わって、このカレーを食べた同日なのですが、
北海道物産展がやってたので行ってきました!

d0157135_16374020.jpg
レトルトカレー2種購入(^ρ^)
ナスと合わせて食いて~!うまっそー!!!
まぁ北海道カレーも美味しそうなのですが、やっぱり北海道と言えば魚介ッスネ!!!
カニがね~うまそうでしたね~。すーげぇでけぇーの!
ちょー太いの!ちょーデカイの!!!あれはマジで美味そうでした・・・。
買わなかったけどね。高いし・・・w

でも海老と貝は買っちゃった!!!
貝はいものこと合わせて煮ると美味しいんだって!
実は先日、オカンからいものこ貰ったばっかりで余ってるんで
これは丁度いいな~と思って買ってしまいました( ゚∀゚ )
海老は殻ごと食えるヤツで、これは俺が海老好きなんで買ってしまいましたw


これが昨日、10/14(金)のこと。

この14日の夜、いよいよ待ちに待ったワンマンショーに行ってきたワケです。
その感想は次にまとめま~す。

とりあえずそろそろ飯なんで、ここいら辺でアバヨ!!!!!!
[PR]
by k50tm | 2011-10-15 17:03
<< 2011.10.15 [2] 2011.10.09 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.