>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.04
ハーン!!!!! もう10月けぇー。

と、いう事で。禁煙開始めて1年が経過しましたなぁ~(゚Д゚)
はえーなぁ~値上がりを機に辞めたんだよなぁ~。
それから1本も吸ってないの、真面目に。

今吸ったらどうなっちゃんだろうとは思うけど。
幸いにも周りも禁煙モードなモンで、そういう誘惑も無く。

ちなみにアパートで煙をたいた事は、禁煙する前から一度も無い。

もともと魚も俺も辞めるツモリではあったんでねぇー。
まぁ値上がりにこじつけたって感じっすかね。

でわ今回の華麗翔。



d0157135_221955.jpg
手羽元!今回の肉は手羽元!
骨を折って出汁?が出るようにしてます。

今回はカレー自体にも肉にもしっかり味が( ゚∀゚ )

や。これは、今まで作ってきた中でNo.1なんじゃないか翔くんヨ!!!

辛さもココナり具合も丁度良いですよ~。

こうやって自分の中でベースを作り上げてバリエーションを広げていくようです。

しかしアレだな。どれも見た目が変わらないな。
でも味はどれも違うんだよな。


伝えれない俺( ゚∀゚ )b



はてさて今月は色々あんだよねー。ウン。

★10/05:水曜どうでしょう第16弾 DVD
★10/12~14:フレックス休暇
★10/14:大泉洋ワンマンショー(秋田公演) ←ぎゃばい
★10/22:ドリンクテーリング(地元のイベント)

むふー。あと皮膚科行ったりネ。

最後のドリンクテーリング。今年もやってきたな~。
俺は魚ママが飲み屋のママさんの関係で、毎年スタッフをやってましてネ。
ここ2年ぐらいはママのお店と本部の受付の両方を
掛け持ちしてたんで、バタバタ走ってたんだ。

しかし今年は数少ない友達が手伝ってくれるという事で たいへん助かります!!!!!!!!!

フオオオオオオオオオオオオオオオオッッッ!!!!

ママのお店1本でイケルかも~( ゚∀゚ )b

今年も頑張るゼ。人見知りんぐな俺なので接客は苦手ですけど!

ほんで、なんかだ忙しい合間をぬってゲームしたり絵かいたりすっぺ。

d0157135_22172115.jpg
最近はオリ原集めばっかり。SoEってこんなに使い勝手良いのか!
詠唱短いし連打できるし範囲だしTUEEし・・・。

すごい気に入った!!!!!!! ガスガス狩れるお!

SD(ソウルドレイン)が発動するスキルなので
重量50%オーバーしても狩り続けられるよwww

d0157135_22172241.jpg
気が付いたら混ざっていた!!!初めてレヤックさんとご対面!

あんまMVPらしい威厳が無いような。なんか貧乏っちぃな(-.-`)


最近、会社の人の中でモバゲーのゲームが流行ってて
『Rもヤレ(勧誘ポイントが欲しいから)』
『Rさんもやろう!(勧誘ポイントが欲しいから)』

と言われるのですが

『俺、オリデオコン集めで忙しいから』って断ってます。

誰もROしてないけど。


スマホにする前に移行手続きとらなかったから新規登録らしいよ。
別にモバゲー登録するぐらいいいんだけどネ。なんか頑なになってしまったwめんごw

まぁ俺はSNS向いてないんだ。ウン。
[PR]
by k50tm | 2011-10-04 22:22
<< 2011.10.05 2011.09.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.