人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.10.04
ハーン!!!!! もう10月けぇー。

と、いう事で。禁煙開始めて1年が経過しましたなぁ~(゚Д゚)
はえーなぁ~値上がりを機に辞めたんだよなぁ~。
それから1本も吸ってないの、真面目に。

今吸ったらどうなっちゃんだろうとは思うけど。
幸いにも周りも禁煙モードなモンで、そういう誘惑も無く。

ちなみにアパートで煙をたいた事は、禁煙する前から一度も無い。

もともと魚も俺も辞めるツモリではあったんでねぇー。
まぁ値上がりにこじつけたって感じっすかね。

でわ今回の華麗翔。



2011.10.04_d0157135_221955.jpg
手羽元!今回の肉は手羽元!
骨を折って出汁?が出るようにしてます。

今回はカレー自体にも肉にもしっかり味が( ゚∀゚ )

や。これは、今まで作ってきた中でNo.1なんじゃないか翔くんヨ!!!

辛さもココナり具合も丁度良いですよ~。

こうやって自分の中でベースを作り上げてバリエーションを広げていくようです。

しかしアレだな。どれも見た目が変わらないな。
でも味はどれも違うんだよな。


伝えれない俺( ゚∀゚ )b



はてさて今月は色々あんだよねー。ウン。

★10/05:水曜どうでしょう第16弾 DVD
★10/12~14:フレックス休暇
★10/14:大泉洋ワンマンショー(秋田公演) ←ぎゃばい
★10/22:ドリンクテーリング(地元のイベント)

むふー。あと皮膚科行ったりネ。

最後のドリンクテーリング。今年もやってきたな~。
俺は魚ママが飲み屋のママさんの関係で、毎年スタッフをやってましてネ。
ここ2年ぐらいはママのお店と本部の受付の両方を
掛け持ちしてたんで、バタバタ走ってたんだ。

しかし今年は数少ない友達が手伝ってくれるという事で たいへん助かります!!!!!!!!!

フオオオオオオオオオオオオオオオオッッッ!!!!

ママのお店1本でイケルかも~( ゚∀゚ )b

今年も頑張るゼ。人見知りんぐな俺なので接客は苦手ですけど!

ほんで、なんかだ忙しい合間をぬってゲームしたり絵かいたりすっぺ。

2011.10.04_d0157135_22172115.jpg
最近はオリ原集めばっかり。SoEってこんなに使い勝手良いのか!
詠唱短いし連打できるし範囲だしTUEEし・・・。

すごい気に入った!!!!!!! ガスガス狩れるお!

SD(ソウルドレイン)が発動するスキルなので
重量50%オーバーしても狩り続けられるよwww

2011.10.04_d0157135_22172241.jpg
気が付いたら混ざっていた!!!初めてレヤックさんとご対面!

あんまMVPらしい威厳が無いような。なんか貧乏っちぃな(-.-`)


最近、会社の人の中でモバゲーのゲームが流行ってて
『Rもヤレ(勧誘ポイントが欲しいから)』
『Rさんもやろう!(勧誘ポイントが欲しいから)』

と言われるのですが

『俺、オリデオコン集めで忙しいから』って断ってます。

誰もROしてないけど。


スマホにする前に移行手続きとらなかったから新規登録らしいよ。
別にモバゲー登録するぐらいいいんだけどネ。なんか頑なになってしまったwめんごw

まぁ俺はSNS向いてないんだ。ウン。
by k50tm | 2011-10-04 22:22
<< 2011.10.05 2011.09.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.