人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.09.20
銀週(シルバーウィーク)は皆楽しんだかの~。
せっかくの1.5倍を堪能したようなしてないような。
日数で言えば期間の半分ぐらいinしたかな。

Rです。

銀週の我々。

1)俺のケミが光る
2)魚、風邪を引く
3)棚を買う
4)映画を見に行く

ザックリ分けるとこんな感じ~。
かなりザックリですけど。

1つ1つ砕いていこう、気が向くまで。



1)俺のケミが光る!
98のオーラーロードはもう、気持ちがダルダルになって
魚のメカに引っ張ってもらいました(何

チュブリラ~♪

2011.09.20_d0157135_020391.jpg
サラッと転生ぇ~そしてサクサク転職ぅ~。
これからは王道のSTR型戦闘クリエとして生きていきまふ。
なので宝剣セットを絶賛売りさばき㊥~!
SE可能となった火宝剣・氷ファルシオン・・・風ゴスc・・ゲイズc・・・。
命のスパセルはとりあえず保留。

ADS投げたいけどR化後のステがよくわかんなかったし
なんかソロで育てるのは無理そうだし(ノ∀`)
ステリセットはまだ生きてるので、とりあえず戦闘型で!

今のROにおける楽しみはこいつの育成★

2)魚、風邪を引く!
なので今回の華麗翔はナッシンですw

一度、俺の勘違いで、1回1錠のコンタックを
2錠飲まされたりしてましたが無事に回復!

と思ったのですが!

本日!昨日から急に冷えたせいか風邪再来( ノ∀` )アウチ

寒いよ~!さすがにタオルケットに限界を感じたので秋用の布団出しました。
頑張れ魚くん( ノ∇` )bbbbb

3)棚を買う
結局妥協?して、あまり俺も魚も好きじゃない"ニ☆リ"で買いました。
幅が30cm弱×高さが180cmぐらいのラックで2900円。
実際組み立ててみるとペラッペラです~。すごく心もとない感じw
あと敷板を乗せるガイドピンが付けずれぇwww
魚の判断により、ホームセンターで別のピンを買ってきて付けました。

とりあえず新しく追加したこのラックには、既に完結している漫画と
DVDを優先してくつっこみました。

そーいや今後増えるDVDとしてウサビッチもあった!ギャハ☆

2011.09.20_d0157135_0241370.jpg
とりあえず依然から使っていた棚は
このようにスッキリして
空きスペースもできました~。

いがったいがった。

こっちは連載中の漫画だけなんで
そのうちいっぱいになって
豚貯金箱は何処かへ寄せられるでしょう。

手前のスライドする部分の下段にある
はみ出た本は魚の料理本です(^ρ^)

ここもどんどん埋まっていくかな~。



4)映画を見に行く
2011.09.20_d0157135_0241478.jpg
行って参りました!探偵はBARにいる( ゚∀゚ )♪

ハードボイルドといえばハードボイルド?
でも松田龍平の演じている高田という男とのやり取りが
コミカルで、あ~~洋氏にピッタリ☆ってな印象でした。
映画自体の雰囲気はどこか懐かしいような感じを受けました。
そしてちょっと面白くてちょっとカッコよくてややシリアス?みたいな。

あとCUEタレントのちょい役出演も、ファンにとって見所の1つ!!

も~ね~ 奴のオンカメアップはキツイってwwwww
吹き出しそうになったよ危険だよアレはwwwww

続編も決定したとからしいので、次回作も是非見たいデース☆☆

映画に行く前にカレー屋さんによったヽ(*゚ω゚*)ノ
前に1度来たカレー屋さん!美味しいよ~ここ。
2011.09.20_d0157135_02417100.jpg
俺はチーズカレー。
2011.09.20_d0157135_0241616.jpg
魚は贅沢に3種のカレーとライス&ナン&サラダ。

チーズカレーうめがった~。
ここのカレーは、ライスの量を見ると『う~ん食べれるかな~・・・』と不安に思うのだが
気づけばペロリと食べれてますw 危険だw
ホントに揚げナスはカレーに合うよ~。揚げナス大好き!!!!

魚も3種のカレーを堪能。

美味しく頂きました\( ゚∀゚ )/
次は何カレー食おうかな~!!


俺も前に来た時にここのナンを食べた。
ここのナンも美味しいんだけど、別のお店のがあまりにも美味しかったので
正直そっちの方がナンは好きw

ネパール人?がウェイターのお店。
今は潰れて無くなっちゃったんだけどネ(´・ω・)

あのナンはカレー無くても食える。


他、買い物も色々したので、銀銀ウィークは金使った!!!



来月には生の洋氏を見る事ができます!!
ワンマンショーって何をするんだろ~。

ってかこの人、企画ちゃんとしてんのだろうかw

いずれにしても楽しみでござる・むきゃ☆
by k50tm | 2011-09-21 00:41
<< 2011.09.22 2011.09.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.