>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.09.20
銀週(シルバーウィーク)は皆楽しんだかの~。
せっかくの1.5倍を堪能したようなしてないような。
日数で言えば期間の半分ぐらいinしたかな。

Rです。

銀週の我々。

1)俺のケミが光る
2)魚、風邪を引く
3)棚を買う
4)映画を見に行く

ザックリ分けるとこんな感じ~。
かなりザックリですけど。

1つ1つ砕いていこう、気が向くまで。



1)俺のケミが光る!
98のオーラーロードはもう、気持ちがダルダルになって
魚のメカに引っ張ってもらいました(何

チュブリラ~♪

d0157135_020391.jpg
サラッと転生ぇ~そしてサクサク転職ぅ~。
これからは王道のSTR型戦闘クリエとして生きていきまふ。
なので宝剣セットを絶賛売りさばき㊥~!
SE可能となった火宝剣・氷ファルシオン・・・風ゴスc・・ゲイズc・・・。
命のスパセルはとりあえず保留。

ADS投げたいけどR化後のステがよくわかんなかったし
なんかソロで育てるのは無理そうだし(ノ∀`)
ステリセットはまだ生きてるので、とりあえず戦闘型で!

今のROにおける楽しみはこいつの育成★

2)魚、風邪を引く!
なので今回の華麗翔はナッシンですw

一度、俺の勘違いで、1回1錠のコンタックを
2錠飲まされたりしてましたが無事に回復!

と思ったのですが!

本日!昨日から急に冷えたせいか風邪再来( ノ∀` )アウチ

寒いよ~!さすがにタオルケットに限界を感じたので秋用の布団出しました。
頑張れ魚くん( ノ∇` )bbbbb

3)棚を買う
結局妥協?して、あまり俺も魚も好きじゃない"ニ☆リ"で買いました。
幅が30cm弱×高さが180cmぐらいのラックで2900円。
実際組み立ててみるとペラッペラです~。すごく心もとない感じw
あと敷板を乗せるガイドピンが付けずれぇwww
魚の判断により、ホームセンターで別のピンを買ってきて付けました。

とりあえず新しく追加したこのラックには、既に完結している漫画と
DVDを優先してくつっこみました。

そーいや今後増えるDVDとしてウサビッチもあった!ギャハ☆

d0157135_0241370.jpg
とりあえず依然から使っていた棚は
このようにスッキリして
空きスペースもできました~。

いがったいがった。

こっちは連載中の漫画だけなんで
そのうちいっぱいになって
豚貯金箱は何処かへ寄せられるでしょう。

手前のスライドする部分の下段にある
はみ出た本は魚の料理本です(^ρ^)

ここもどんどん埋まっていくかな~。



4)映画を見に行く
d0157135_0241478.jpg
行って参りました!探偵はBARにいる( ゚∀゚ )♪

ハードボイルドといえばハードボイルド?
でも松田龍平の演じている高田という男とのやり取りが
コミカルで、あ~~洋氏にピッタリ☆ってな印象でした。
映画自体の雰囲気はどこか懐かしいような感じを受けました。
そしてちょっと面白くてちょっとカッコよくてややシリアス?みたいな。

あとCUEタレントのちょい役出演も、ファンにとって見所の1つ!!

も~ね~ 奴のオンカメアップはキツイってwwwww
吹き出しそうになったよ危険だよアレはwwwww

続編も決定したとからしいので、次回作も是非見たいデース☆☆

映画に行く前にカレー屋さんによったヽ(*゚ω゚*)ノ
前に1度来たカレー屋さん!美味しいよ~ここ。
d0157135_02417100.jpg
俺はチーズカレー。
d0157135_0241616.jpg
魚は贅沢に3種のカレーとライス&ナン&サラダ。

チーズカレーうめがった~。
ここのカレーは、ライスの量を見ると『う~ん食べれるかな~・・・』と不安に思うのだが
気づけばペロリと食べれてますw 危険だw
ホントに揚げナスはカレーに合うよ~。揚げナス大好き!!!!

魚も3種のカレーを堪能。

美味しく頂きました\( ゚∀゚ )/
次は何カレー食おうかな~!!


俺も前に来た時にここのナンを食べた。
ここのナンも美味しいんだけど、別のお店のがあまりにも美味しかったので
正直そっちの方がナンは好きw

ネパール人?がウェイターのお店。
今は潰れて無くなっちゃったんだけどネ(´・ω・)

あのナンはカレー無くても食える。


他、買い物も色々したので、銀銀ウィークは金使った!!!



来月には生の洋氏を見る事ができます!!
ワンマンショーって何をするんだろ~。

ってかこの人、企画ちゃんとしてんのだろうかw

いずれにしても楽しみでござる・むきゃ☆
[PR]
by k50tm | 2011-09-21 00:41
<< 2011.09.22 2011.09.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.