>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.09.04
昨日久々にゲーム内でユソと会ったんだが、
急に『まま元気?』とか『どうコメントしたらいいかわかなかった~』と言われ
まったく話が見えず、なんの事かと思ったらダイの事だった!!

ユソに慰められた畜生w

ありがとう( ノ∀` )ユソのくせに。

Rです。




前は仕事が終わって帰宅中の車の中でボロボロ泣いたりしてた。
とくに、よく見かける散歩中の秋田犬とか見た時なんて、ボロボロどころでなくw
しかもその秋田犬は2匹一緒に散歩してて
飼い主のオジサンにくっついて凄く楽しそうに散歩してんの。

ちょ~ヤバイ( ノω` )

片方は真っ白な秋田犬。
もう1匹は珍しいゴマ秋田犬。

ゴマ犬は、ハッキリ言って最初見たときは
正直、『ウワッきったねぇwww』と思ってたんですけど
見れば見るほどハマるというか、どんどん可愛いく見えるんですよね~。

この間、白い方が道端に座りこんでて
『疲れた~^^』みたいな顔してオジサンに甘えてた。

フオオオオオオオオオオ 可愛いいいいッッッ!!!

すーげぇ興奮します。
まぁ興奮できるぐらいまでに、今はもう落ち着いてます(^ρ^)v
思い出話も笑いながらできます。

心配サンクス(o`ω´o)


親父は朝夕&休日の日課を失ってとても寂しそうです。
このままボケんじゃないかって思うぐらい。
まぁボケはしないだろうけどw

だから犬が恋しようです。

次はドーベルマン飼おうかな~ってたまに言ってます。
ダイの写真に向かって、『ドーベルマン飼っていいか?』って、きいたりしてます。

ってかはえーよ。どんだけだよ。
もう寂しくて寂しくてしょうがないんだろうけど・・・。

実はまぁ、ドーベルは犬を飼うって話で一番最初に候補に挙がってたんですワ。
も・ち・ろ・ん、家族は猛反対!!!とくにオカンが猛反対★

そんな中、一番最初に我が家にきた犬は
ミックスで中型犬(中型の中でもやや大きめ)。
親父の知り合いの家で、仔犬が産まれたと聞いて頂いてきた犬です。

名前はリック(^ρ^)

散歩はよく裏の土手に連れてって、首輪を外して自由に遊ばせてました。
んでよく川に落ちてました(爆

そして2代目のダイ。
ダイも秋田犬の仔犬が産まれたと聞いて頂いてまいりました。

そしてダイも土手でよく遊んでました。
そして川に落ちてました(何

川に落ちるのはウチで飼われる犬のシキタリかなんかなのでしょうか( ノ∀` )

だ か ら 、

ドーベルの仔犬を頂ける話 なんてあった日には・・・・

やりかねねー。我が父ながら、やりかねねー。
うち動物はSHOPで買ってこないから、そういう話があったら・・ですけど。

っつーーか、あんなん飼ったら誰も家こねーよヽ( `Д´ )ノ

まぁそんな感じで、実家の方も悲しみから立ち直りつつあります。
d0157135_1505155.jpg
ダイと俺の手を比べた時の写真。
2005年撮影だから、もう6年も前の写真なのか・・・(゚■゚;)
俺ギリギリ10代wwwwww

っつーか俺の手、親指だけ人より長くてオラウータンみたいなんだよね。
進化しきれなかった人間らしいです。なんでやねん。


話は変わるけど、昨日アパートの窓から見えた空が、あまりにも青かったので撮った。
d0157135_14454644.jpg
こういう白と青のコントラストがくっきりした空、大好き~。
雲の位置が下の方だからなのか・・?雨が降る前の青空。
d0157135_1445493.jpg
そしてこちらは今日の空。
雲が遠く感じる。空の色も昨日より明るい~。

むふー。
[PR]
by k50tm | 2011-09-04 14:52
<< 2011.09.05 2011.09.01 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.