>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.08.06
いや~世の中、どんどん進歩しておりまするのネ!!
時代の流れについていけませんゾ!!

タグも色々ありますなホント・・・。
だけどネスケだと見れない物も少なくなく。
ここいらへんは要チェックや~。
あと、これは前回のリヌの時に知ったんだけど
ジオって文字化けしやすいのネ。とくにネスケだと。
でもサーバー変えるのめんどくちぇ。

今、リヌに向けてあれこれとしている次第でございます。
シンプルにしたいんだけどな~。
シンプルってのはデザインの事じゃなくて、構造的は話しネ!!
調べ物をしていると脳みそが ツル~ン♪ だなって実感します。
頭わるるるぅぅぅぅいいいい。

てか最近、俺のオリンピック来たワ。

略して俺ンピック。

Rです。





友人のお話。

なんでそんなに周りに気使うんだろって思ってた子がいた。
誰しにもに優しくて、自分より周りを優先して
なんかいっつも損な役回りに見えた。

俺は昔、その子にイライラしてた時期があった。
なんでそんなに良い子ちゃんなワケ?
なんでそんなに自分を後回しにできるワケ?
そんなに周りに気ぃ使ってばっかで疲れないか?

なんでやねん! と。
もっとワガママ言っていいのに! と。

ヒネくれてる俺は、なんか裏があんじゃねーのっても思ってたw
それぐらい、俺にとってその子は『ありえないぐらい良い子』でしたww
別の友達も『最初は演技なのかなって思ってた~』ってブッチャケたぐらい。
これはめっちゃ共感したwww

学校を卒業してから久しぶりにその友人に再会をした。
勿論、その子は相変わらず良い人!ちょ~良い人!!
ま~た色んな役回りをしてた。みんなに頼られる存在だから。

それを見てて、ふと、こういう人なんだって自分の中で認めるというか
受け入れるというか、それができた。
イライラしてたのは、自分にはできない事ができる彼女に
自分とは違う面を持つあの子に、ヤキモキしてたのかな~と思う。
そして彼女を受け入れた時、初めて自分の事も認めたんだと思う。
俺はこーういう奴だって。
まぁ俺はヒネくれてて、そのネジレ具合を
まだまだ自分で理解しきれてはいないんだけど。
ホントどこまで曲がってるんだろ~ww
俺というコーナーは、立ち上がり場所が未だ見えませんww

ただ彼女はちょっと良い人すぎて心配な面もあるんですがw
あの子にはいっつも、『なんでやねん』て思わせられる。
まぁ彼女のかますボケは、だいたい微妙なんで
そっちの意味で『なんでやねん』と思う事があるけど。

ツッコミ所の多い友人だー。

今度彼女と会う事になった(俺ンピック)

新居建てたんだって(爆

そんな

×1

子持ちwwwwww

なんでやねんwwwwwww

もののけ診断をしたら、『殺人鬼級の悪いもののけ』という結果をくだされた俺でした。
完全なるヒール!!!!!( `Д´ )
[PR]
by k50tm | 2011-08-06 15:32
<< 2011.08.16 2011.08.05 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.