>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.31
平成の怪物の一人語り・・・これは11月に岩手で開催されるんだけど
FC限定チケット先行抽選に 応募しました!!

今度はケータイ会員じゃなくてFCだ!

どんだけやねん自分!!!!!!!

もしこれがとれたら、良い席で見れるかもしれない( ゚∀゚ )
結果発表は8/4也!満を持して待つ!!!

嗚 猫 抱 隊 、 Rです。

いくつ年齢を重ねても、ピンクとリボンが嫌いな俺です。






朝は涼しいですな~。今は6:20ですよ。
めっちゃ涼しい。ラジオ体操って何時からだっけ。
子供たちやってんだろうな~。

つーか夏休みちょー羨ましいデス。

いいな~いいな~。

プールとか行きまくってんだろうな~。

その昔、ガジャンが監視のバイトをしてた事があった。
今思えば、あんなに頼りにならなそうな監視はいないと思う。
子供たちに相当ナメられてたらしい。


夏休みは飼い猫におもいっきり噛まれ、引っ掻かれ
右足に牙の後が3か所、十字傷が1か所残った。

猛暑でストレスがたまってたらしい。
おかげで友達とプールに行くのを中断した。
ホントに怖かった。どんなに振り回しても絶対離れないタロウ(猫)。
しっかりと俺の太ももを噛み、前足でしがみつき、
後ろ足でガイガイ引っ掻くんですよ~。こえ~wwww
しかもコイツ、ちょーデブなんで重いんですよw

でも

そんな事があっても、俺は猫が好きでした(滅

これはもはや病気なんじゃないかと思う最近。

その猫が亡くなっても、傷を見ると思い出す。
思い出すと、ホッコリする。マゾいッス自分。

今でその傷は、だい~~~ぶ薄くなってきてしまったけど。

タロウの十字傷。

麦Tでは ない。


あと、バイクで"にけつ"した時に油断してできた
マフラーによる火傷跡もある。

俺の右足 ボロボロである (゚ρ゚( 人 )

最近誰もログインしてこないな~。寂しいのう~( ノω` )
生体4F、早く実装しないかな~。
なんでクラウン&ジプシーがメテオアサルト使うんだ? 謎。

嗚 猫 抱 隊。
[PR]
by k50tm | 2011-07-31 06:35
<< 2011.08.01 2011.07.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.