>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.30
スラダンのキャプテンといえば赤木剛憲、通称ゴリ。

彼の物真似をしたら『似てる』と言われ

達成感の後に、複雑な気持ちになった Rです。

Doーモ Doーモ。

最近『蜜』という言葉に┣¨ハマリ㊥の俺です。



もうすぐ7月も終わりだってヨ。
年月の経過はあっという間で、7月が終われば
俺が禁煙を開始して10ヵ月になる!という事ですよ。

もう10ヵ月?(゚■゚;)

はえーな~。ちゃんと1本も吸ってません。
できるもんなんだな~。思ってたよりすんなりできてル。
このまま禁煙人生は続くのでしょうか~。

会社でも喫煙場所は徐々に狭くなり、
喫煙者の肩身の狭さは少し可哀想に思えるぐらい。
全面禁煙っていう会社もあるぐらいだから
喫煙所があるのはまだ救いなのかしらねぇー。

タバコと言えば高校んときに、トイレで吸い殻が見つかって
犯人探しみたいなのが行われた事があった。
担任は生徒に面談みたなのをしてた。
その時にクラスメイトのムーチョって子が

『Rは学校では吸わない』

という証言をしたという話を聞いた時は衝撃的でしたネ。

タバコは吸ってるって言ってますやんwww サイコーウケたw

高校んとき、1番仲の良い子はタバコなんて吸わない子だった。
スポーツも勉強もこなす、すごくデキた女の子wwwww
そんな優等生と頭空っぽの馬鹿な俺が仲良かったのも不思議だが。

そんなワケで学校で吸うとサ、関係ないその子に迷惑がかかるかなーと思って
チキンな俺は学校では吸わなかった。
別に他の子に迷惑かかろうがそれは気にしない(滅
ただあの子にダケは、そんなくだらない事に時間を費やしてほしくなかったダケ。

だから学校では吸わなかった。

確かにこれは事実だが!!

吸ってるって言ってるからムーチョ~( ノ∀` )

まぁお蔭で俺は犯人候補からは除外されましたケド・・・。
ムーチョの証言の後日、担任に呼ばれた俺は
真っ直ぐ見つめられ、こう言われた。

『学校では吸わないんだって?』

なんで知ってんのって思ったら、ネタ元はムーチョだったw

懐かしい話。今でも笑けてくるワ~(*´ρ`*)
[PR]
by k50tm | 2011-07-30 10:13
<< 2011.07.31 2011.07.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.