>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.20
DD気持ち悪いですネ~。

標準語を喋る男性が苦手な生き物、Rです。

ちと久しぶりのRO-SS日記。



d0157135_011073.jpg
DDイベントのお陰様で私のハイなプリーストも
d0157135_011110.jpg
ゆとりアクビに転職しましたヨ!!!!! ちょ→ゆとりDeath☆(o`ω´o)

前の1.5倍で素プリ97がオーラ⇒転職⇒レベル90で放置。
そうこうしている内にDD開催。
ゆとりまくってキッチリ70転職・・・・こりゃスゴイ・・。

ハイプリでいた期間が1ヶ月で終わってしまったデス。
ハイプリが・・たった1ヶ月。俺の人生においてはとんでもない話しだ。

d0157135_011326.jpg
魚ハイプリもWLとDD行きまくってアクビになりました☆彡
WLのスピリン狩りだと、約12・3分で1周といったトコロ。
沸き具合で全然違いますけども平均でこんぐらい。

d0157135_011456.jpg
いや~もうホントに凄いですね~(-.-`)転職してからはAB満喫中の2人です。
範囲支援ちょ~らっく~ヽ(*゚ω゚*)ノ

う~んそして、相変わらずジプシー放置㊥。

上げて損はないんだけどワンダラに魅力を感じない・・・。

でもせっかくだから上げちゃおうかな~。

んーでもめんどくさいなー(滅

といった具合で脳内スパイラルして終わるので
ジプシーの行方は全く見えない状態デス。
せっかくやるなら装備も揃えないといけないし・・無理。
もうWLとABで手いっぱいッス。
WLはだいぶ充実してきたけど、ABがまだまだ。
24式ボルトいいな~。ちょー欲しい。
効果も良いし、何より見た目が好きすぎる☆無機質大好き!!!!!!!

d0157135_011663.gifルーンブーツ買っちゃった。 キャ→☆

なんに使うんだろう(滅

我ながらMATKアップが
やばいdeath隊長。
トータル+29%・・恐ろしい時代。
ってかコッテコテですワ☆
必死すぎる感じがムンムンですww

あとはアイシラ刺せばエエべがな~。
この中で最も高級装備である+5スカルは、
お財布が潤うどころか大噴火した人からの、貰い物っていうw、ネ。
でも今でSODも値段ヤバイね・・なんで今あんな高いんだ。

そんなワケでこってりしたWL完成~。

まぁ常時この装備じゃなくて、最低限の火力確保してあとは防御系デス。
最初に外したいNo.1はやっぱアガヴですな。ただでさえ両手杖なんだから。

・・で、いったい俺はなにを狩る気なんだろう。

さて次はAB装備だ。



お金な~~~い。
[PR]
by k50tm | 2011-07-21 00:02
<< 2011.07.30 2011.07.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.