人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.20
DD気持ち悪いですネ~。

標準語を喋る男性が苦手な生き物、Rです。

ちと久しぶりのRO-SS日記。



2011.07.20_d0157135_011073.jpg
DDイベントのお陰様で私のハイなプリーストも
2011.07.20_d0157135_011110.jpg
ゆとりアクビに転職しましたヨ!!!!! ちょ→ゆとりDeath☆(o`ω´o)

前の1.5倍で素プリ97がオーラ⇒転職⇒レベル90で放置。
そうこうしている内にDD開催。
ゆとりまくってキッチリ70転職・・・・こりゃスゴイ・・。

ハイプリでいた期間が1ヶ月で終わってしまったデス。
ハイプリが・・たった1ヶ月。俺の人生においてはとんでもない話しだ。

2011.07.20_d0157135_011326.jpg
魚ハイプリもWLとDD行きまくってアクビになりました☆彡
WLのスピリン狩りだと、約12・3分で1周といったトコロ。
沸き具合で全然違いますけども平均でこんぐらい。

2011.07.20_d0157135_011456.jpg
いや~もうホントに凄いですね~(-.-`)転職してからはAB満喫中の2人です。
範囲支援ちょ~らっく~ヽ(*゚ω゚*)ノ

う~んそして、相変わらずジプシー放置㊥。

上げて損はないんだけどワンダラに魅力を感じない・・・。

でもせっかくだから上げちゃおうかな~。

んーでもめんどくさいなー(滅

といった具合で脳内スパイラルして終わるので
ジプシーの行方は全く見えない状態デス。
せっかくやるなら装備も揃えないといけないし・・無理。
もうWLとABで手いっぱいッス。
WLはだいぶ充実してきたけど、ABがまだまだ。
24式ボルトいいな~。ちょー欲しい。
効果も良いし、何より見た目が好きすぎる☆無機質大好き!!!!!!!

2011.07.20_d0157135_011663.gifルーンブーツ買っちゃった。 キャ→☆

なんに使うんだろう(滅

我ながらMATKアップが
やばいdeath隊長。
トータル+29%・・恐ろしい時代。
ってかコッテコテですワ☆
必死すぎる感じがムンムンですww

あとはアイシラ刺せばエエべがな~。
この中で最も高級装備である+5スカルは、
お財布が潤うどころか大噴火した人からの、貰い物っていうw、ネ。
でも今でSODも値段ヤバイね・・なんで今あんな高いんだ。

そんなワケでこってりしたWL完成~。

まぁ常時この装備じゃなくて、最低限の火力確保してあとは防御系デス。
最初に外したいNo.1はやっぱアガヴですな。ただでさえ両手杖なんだから。

・・で、いったい俺はなにを狩る気なんだろう。

さて次はAB装備だ。



お金な~~~い。
by k50tm | 2011-07-21 00:02
<< 2011.07.30 2011.07.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.