>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.17
フ フ フ フオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


10月に秋田で開催される 洋氏の

ワンマンショーの チケット先行抽選が


当たった┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!!!!!!

興奮が抑えきれない Rです。



この為に今年のフレックス休暇は10月に設定しておいたんだ!!!

何がなんでも行く気だったんだ!!

あとは上司に、どんなに忙しくても休みは不動だからって
釘刺して刺して貫通させておくのだ!!!

あー本物に会えるんだ~。いやもうホントに嬉しいなぁ~。
DVDで毎日見てる人に会えるんだ~。
あーもう嬉しすぎて涙が出そうだ。

安田のも先行抽選応募しようかなーwwwww

ってか応募しちゃおっとwwwwww

親父の話、ちょー聞きて~!!安田さんは岩手で開催☆
東北充実してて良いワ~( ゚∀゚ )

はー楽しみ。すごい楽しみ。


金曜日の昼、ケータイにメールがきた。
内容は先行抽選結果のご連絡メールだった。
文面には『まことに残念ながら今回の抽選にお客様は落選しました』って書いてあった。

∑ヽ(×д×)ノ

俺、どっかで『当たるだろ(^ρ^)』って思ってたの。
だって洋氏だし・・・秋田公演だし・・・人気は決して低くはない人だけど
そんな超メジャーなワケでもないし・・・だから当たるだろうって。
だからすっごいショックで。。。
『あーもうこれで残るは電話でとる方法しかなくなった。。。』って考えたりして。
魚も応募したけど、ウチの子はこいうの当たる運無いから・・勝手に落選として。
もうすっごい落ち込んで・・・くら~~いおもむきで食堂へ行って
重~~~~い空気をかもし出しながら昼飯を食ってたら、

そんな魚からメールがきた。

抽選結果のお知らせメールを転送してきやがった。

『厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました

(゚■゚;)


(;゚■゚)


。・゚(PДq)゚・。


フオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

会社の人から『行ったら詳しく聞かせてネ☆』って言われた。
栗毛で小さくて目が大きい俺の意中の人から言われた。

んふ♪

んふんふ♪


ちなみに『平成の怪物』でぐぐると
野球選手が松坂で、芸能人が安田顕と出た。

ヤ、安田・・・ヲ、ヲマエ。。松坂と同等かよ(゚■゚;)

そもそも芸能人っていうジャンルがおかしい気がする。

onのくせにwwww
[PR]
by k50tm | 2011-07-17 08:06
<< 2011.07.20 2011.07.11 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.