>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.07.03
このクソ暑い中の梱包作業で干からびた。

Rです。

やっとね、5月から設計して6月に組んでモノが。
つい先日、検収合格したので、輸出するんですけどもネ。
7台もあると総動員で梱包しても2日と半日かかった。大変~。

暑い。

外仕事してる人からしたら、屋根の下にいやがるくせに
贅沢言ってんじゃねぇよと言われると思いますが、暑いモンは暑い。

明日には輸出されるんだー。

嫁に出す気分だよ。
まぁ二度と帰ってきてほしくはないが。



昨日、親父の頼まれ事で実家に行った。
PCで文章打ってくれってヤツだった。
もう自分でやってくれーヽ( `Д´ )ノ
こういうのの度に呼ばれるんです。
まぁ逆に、こういうのが無きゃ帰らないんだけど俺。

そいや話変わるけど。
この間、お願いランキングを久しぶりに見たら
PCの便利なSC(ショートカット)キーのランキングなんてやってたネ!!
わたくしSC探すの大好きなんですよ~( ゚∀゚ )
それ用の本も買っちゃうぐらい!!!

マウスで操作するのをめんどくさがるので エェ。

会社のCADもSC設定しまくり☆

だから『ちょっと待って今何やったの』なんてよく言われます(^ρ^)ウフ
そう言われるとちょっと嬉しいデス。
絶対SCの方が慣れれば楽だも~ん。
ROも、勿論BMです。ソロ多いのであんま会話しないし(滅


ってーかガジャンはなんであんなにネタまみれな人生なんだろう。

小学生『おじさんおじさん!ちょっとこっち来て~!!』
ガジャン『あぁ?なんだーオメだじ(オマエら)~』
小学生『おじさんここ座って座って!!』
ガジャン『おじさんって言うけど俺まだ20代だがら~。おじさん言うな』 (と言いつつ座る)
小学生『ワァ!!おじさん白髪いっぱいあるね~~~~( ゚∀゚ )』
ガジャン『うるせー。なんだオメだじよ~』

ぶち ぶち ぶち ぶち (←白髪を抜く小学生)

小学生『ワ~いっぱいある~~♪』

知らない小学生に急に呼び出されて白髪抜きをされるガジャン。


そんな事って ある?

ガジャンは髪を染めない人。
唯一、高校ん時にに染め、親父にちょー怒られた馬鹿な茶道部。


嗚 それにしても。 リン可愛かった。
いきなり登場した俺にビックリして
目を大きく、ま~~るく見開いてこっちを見つめ、

そしてポツリと。

『ミャ・・・ァ』

って言ったんだよー可愛いんだよー畜生~。
毛が暑苦しかったけど触りまくってきました。

あー 可愛い。 ネコカフェ経営してーぇ。
[PR]
by k50tm | 2011-07-03 11:10
<< 2011.07.11 2011.06.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.