>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.06.25
♪ なっつ~は こかんが か~ゆくなる~ ♪

Rです。



最近更新する気がおきなくて日があいてしまいました。
別にネタが無かったワケではないんだ。

実家に帰ったけ、俺が油断してダイが脱走したとか。
ROで言えば、AGI-MEが念願のオーラを達成したとか。
初めてのMEプリでなんでAGIにしたんだろうと考えたりとか。
星守る犬のCMを見るダケで、妄想で泣けたりとか。
ちなみに原作は、以前コンビニで立ち読み済みなので
内容は知ってるんだけれども。
その立ち読み中にも泣いたりとか(滅

どれも2週間前の話なので、だいぶ鮮度が落ちてる。

仕事→帰宅→RO→就寝。そんな日々を送っておりますヨ。
現在は1.5倍だし。

HiMeは、普通のDEX型にしてます。
AGIに比べてDEX型がやりやす過ぎてクリビツ☆
どんなキャラでもネタ系って割と手間だもんネ。
もちろん王道ステに比べたら効率も落ちるし。
でもAGI型はなんだかんだいって、面白かった~( ゚∀゚ )

D支援/V支援/シグナム殴り/AGI-ME/DEX-ME。
↑これまでやってきた型。
あとはクリプリとか?TUはやる気しないからぃぃゃ。
プリーストのロマンは無限也。

ハイアコは魚に引っ張ってもらったりして転職し
今は楽しくハイプリしてますけど、
実のところ1番深刻なのはジプシー☆ みたいな。
PT職なのにソロばっかり★彡
まぁジプシーのことは考えてはいるけど今はやる気しないので追々。


今週末はスープカレー食べに行くデス(*´艸`)

みんな節電の中といえど猛暑にやられないようにネ(^ρ^)
今日は豪雨の影響で、アパートの周辺が膝ぐらいまで冠水でした☆

♪ なっつ~は こかんが か~ゆくなる~ ♪
[PR]
by k50tm | 2011-06-25 00:07
<< 2011.07.03 2011.06.05 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.