人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.06.05
アロー(っ゚Д゚)っ

Rです。

たった1週間でなんでこんなにホコリは溜まるのだ!
と、毎週思う俺です。すいません。

俺の愛しのリンは、もう親父の事が大好きです。
親父が風呂に入ってると、早く上がってきて抱っこしてよ!と言わんばかりに
にゃーにゃー鳴いてるそうです。
前は俺に対する行為だったのに・・・畜生!!

特に冬に。

完全に湯たんぽですな。
いいぞ~リン!!オマエはうまいこと親父を使うのだ!!!
ご飯を食べた後、親父と床暖の上で抱っこされながら寝るのが習慣のようです。

暖かい今の季節は、そういう事は無いようですがネ。

いずれにしても俺は悔しいです。  チッ



ROのSS日記ですな。
2011.06.05_d0157135_1652464.jpg
昨日、Freyaで血枝テロがありましたよ~。
俺はブブしか見てませんけどネ。レディータニも居たという情報もありました。
なんですかこの範囲スキルは!!!
みんな一瞬でパタパタ転がってきますよwwwwwウホホwww
こんだけ人がいても大苦戦のブブ様。
2011.06.05_d0157135_1652616.jpg

ってか生のブブ様って初めて見たかもしれない( ゚∀゚ )
いっつもハエ状態しかお目にした事がない!!
カードの絵は何故かイケメンだけど、ゲーム内のグラフィックは
ただただ卑猥でキモい蟲って感じッスネ。
近寄る事もままならく。そしてフェンクリも持たず。
SoDのASで出るJTばかりしてましたネw1回だけCrR当てたという感じw
2011.06.05_d0157135_1652819.jpg
ブブ終了後。
Freyaって人いたんだねー。オラビックリシタ。

2011.06.05_d0157135_1652102.jpg
これは前のSSだけどハティーをみんなでやったのー。
Jの存在感が凄いの~臭い立つぐらいなの~。
2011.06.05_d0157135_16521165.jpg
そしてこれが初めて出たバグ。
フィールドが白くなる事はけっこうあったけど、こういうのは初だワ。
みんなが何処に居るかも、何を喋っているのかもわからないという。

2011.06.05_d0157135_16521285.jpg
話は戻ってブブ戦終了後に深ちゃんマンより「ピエロ鼻の人いるよ」と言われて
たまり場に戻る途中だった俺は慌てて引き返して撮ったSS。

残念ながら野翔でわなかった・・・。髪型が違いました。
引き続き、目撃情報を求む。あとエンブネタも。

そんな感じ。
by k50tm | 2011-06-05 17:05
<< 2011.06.25 2011.05.31 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.