人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.05.28
なんでか前回の記事から10日も経ってしまった!!

Rです。

ティモコは無事退院しまして、今は自宅で療養㊥です。
ひとまず退院はできたので良かったのですが
恐れていた事態が発生。

病気再発( ノω` )

うーむ・・・。症状は軽度なモノだけど再発に変わりはなく・・。
様態が安定しないので心配で御座います。

ティモコんちがバタバタしてるので俺が退院の送迎を担当。
またも高速に1hほど乗って、行ってきました。
顔色も良くなってたので安心しました。
そして初めてティモコんちへ行ってきましてドキドキ!!
お寿司をご馳走になりましたw
そしてTRICK最新映画を観て帰ってきましたw

かなりゆっくりしてしまった( ゚∀゚ )




んで話はROなのですが。
なんだか接続する気ならずにいた今週でした。
でも昨日、突然ETに行きたくなって!
もう何年ぶりだろう?っていうぐらいのG告知を出しましたよw

昨日に告知を出して、偶然にもすぐに
虎メンバーがそろったので行ってきました!!

フオオオオオオオオオ( ゚∀゚ )

2011.05.28_d0157135_14491531.jpg
ドレイクで死亡(*´ρ`*)

WB強いネー怖いネー。
太郎ちゃんの26kぐらい?のHPがみるみる減ってくんだもんw
ちょーKOEEEE!!!!!!!

もういっぱいいっぱいでこのSSしか撮ってませんでしたw
ミストレス戦では最初はCrRしてたのに、焦りすぎてたのか何を思ったか
途中からSGの方がいいのかな・・・とか考えてSGしたり。そして怒られたりw

ドレイクどーしたらいいのよ。怖いよアレ\( ゚∀゚ )/

また行きたいワ~。来週はさかなの日程が合わないから再来週とか?

2011.05.28_d0157135_14491816.jpg
虎で集合写真なんて初めてかもwww
みんなお疲れ~( ^∇^ )ノ

また告知出すかもしれましぇ~ん(*^3^*)
by k50tm | 2011-05-29 14:54
<< 2011.05.31 2011.05.18 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.