>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.05.14
結局見舞いに行ってきました。

Rです。



前記事にも書きましたが
俺的には、今日は親が行ってるから明日にしようと思ってたんです。
と、いうのも、一気に行くとみんな帰ってから寂しいじゃないですか。
電話で聞いたぐらいだけど、様態もだいたい把握できたし。
だから日をズラして行こうと思ってたんですヨ。
今日は親が。明日は俺とさかなで。みたいな。

ところが昼頃にオカンから電話があって
オカン:『ティモコがRに会いたいって言ってる』
と、言われ。結局、高速つかって行ってきましたw

まぁ、ぶっちゃけ・・俺も心配だったので。うん。
もうその言葉で、留めていたモノが溢れた感じ。

オカン『あとRのDVD持ってきてほしいって言ってる』
なんだとこの野郎www
前に"今年度購入したDVD"の写真をアップしましたが
その半分ぐらいを持っていきました。
これで文句ねぇだろっていうチョイスをしたらそんぐらいになった。

実際見舞いに行って見てきた感じでは、まず体温が安定しなかった。
平熱になったかと思えば40度ぐらいまで上がったり
また熱がおさまったかと思えば腹痛や頭痛を訴えたり。
食欲なさそうでしたが、俺が帰る頃にはパンを少しかじってました。

ちょーっとですが、元気ありそうでした。

俺が行ったら行ったで、ユーキャンに「R来たらウルサイ」と言われたけど。
腹痛いんだから笑わせないでとティモコに怒られたり。
オカンが気をつかって買ってきた漫画がコロコロだったり。これは誰でも笑うだろ。

実はティモコんちは、おじーちゃんが亡くなられて。
今めちゃめちゃバタバタしてるんだ。自営業だからそっちの事もあるし。
なので今日・明日は、うちのオカンが側につく事となりました。

うちの親は昨日の夜9時ぐらいに連絡もらったんだけど
全員アルコール入ってて、誰も運転できずw(実家はみんな晩酌する)
朝4時に家を出発して見舞いに来たそうだ。はやっ!
俺は夜中の0時にユーキャンから電話入ってたんだけど、
その時間は残業から帰って、泥のように寝てたので気づかず。


まだ原因はハッキリしてませんがネ。なので痛み止めの処置ぐらいのよう。

そんな感じでした(o`ω´o)うーん油断できん!
[PR]
by k50tm | 2011-05-14 22:29
<< 2011.05.18 2011.05.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.