>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.05.14
どーも朝からRです。

今は土曜日の朝。休出のない普通の休み。
それがちょっと久しぶり。
残業時間が規定を超えかけており、危うい私。

昨日はシチューを作ってたのですが
思ったより水が多かったようで、全くルーが足りませんでネ。えーもう全く!!
疲れてんのか俺w信じられないほど足りないwwwってほどに足りなくてネ。
残業してから帰ったため、晩飯作ってたらとっくに10時をまわっており。
もうこの辺のスーパーはやってねぇ!!という事で
コンビニを7件まわって、ようやく足りない分を確保し、シチューを仕上げました。
それから風呂入ったりなんだり12時はあっという間にまわって。
DVD少し見て寝ようと思ってかけたのですが
オープニングも見ずにすぐ寝てしまいましたw

そんなバタバタした最近。ようやく図面を出し終え
仕事も一区切りしたかなって感じで
今日は気持ち的にゆっくりとした休みが・・と思ってたのですが

今朝、つまりはさっき、電話がありました。

ユーキャンこと、義理のお兄ちゃんから。(実の姉・ティモコ、の旦那)



(寝起きの)R『も"し"も"し"・・・。』

ユーキャン『あ、もしもし?R?』

(寝起きの)R『う"ん"~。』

ユーキャン『寝てた?』

(寝起きの)R『う"ん"・・。』

ユーキャン『あのね~ティモコね~』

(寝起きの)R『なにー?』









ユーキャン『入院したんだよ』





(寝起きの)R『何してんだよwwww』

俺のまったりサタデーは一変w
とりあえず現状、落ち着いているし、うちの親も既に駆けつけているようなので
俺は明日、お見舞いに行こうかなと思っております。

急性腹膜炎だそうだ。原因は調査中。
今は痛み止めでおさまってるダケぽ。
依然にも姉は、別の病気で入院&手術をしておりまして。
そっち系からなのか、別のウィルス性なモノなのか。。。現在調査中だそうだ。

ん~・・・Rも気を付けなろっと言われました。
うちの家系、弱いなー。

というのも、前に発生した病気は女性的なモノが原因でして。
今は手術して治ったんだけどネ。
まー先日、母も同じ病気が発覚しちゃったんだけど(滅
だから俺も気を付けなさいって事でした。

依然、オカンに
R『うちの家系(女)って弱いのかなー』とポツリと言ったら

オカン『R!!!そんな事ないわ!!!!お父さんはビンビンよ!!!!!!!

と、力強く言われました。

いや、今の話に親父関係ねーし。

ってかビンビンなんだ・・・。

みたいな。

うちのオカンは天然なのでネ。ヨークシャテリアみたいな髪型してるし。


姉は、救急車で運ばれたのですが
顔は真っ白、唇真っ青で、ユーキャンも本当にヤバイと思ったらしい。
家族住んでるから対処できたけど、これが1人暮らしだったら・・・と思うと怖いですワ。

あと、こんだけ入院だ手術だって繰り返してると
本人がサ、周りに迷惑かけちゃって・・・・あたしなんて・・とかて思ったりしたらネ・・。

まぁウチの姉、そういうの全く思わないタイプだけどネ。

金返せw嫁行きやがってwww まったく面白い人である。

とりあえず元気でいてほしい( ゚∀゚ )♪
[PR]
by k50tm | 2011-05-14 07:57
<< 2011.05.14 <゚ ))><... >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.