人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.30
Rですネはいドーモ!!

虎のエンブは気にしないように!
タレントに張り手をかますディレクターの似顔絵なんて気にしないように!!





ハイ!と、いう訳でですねー。ジャパネット風に、ネ。

Rでございますよ~。

えーROのお話なのですがWLはLv101/33でSTOP×AIDS!中です。
飽きてしまったんですね~。
WLでinしても30分も狩れないんですネ。
んじゃまここでプリでも上げましょうかというと、それはそれでやる気出ず!

最近の虎のブームはBS系でございまして、
さかな・タロちゃ・ジロちゃ・深奈月。。。と、みんなカート三昧ですワ。

そんな中、さかなさんはつい先日、念願の転生を致しまして
サクッと廃マーチャンこを終了し(50転職)、今は立派なWSとあいなりました!(超違和感)
サクッとおめでとう!!(っ゚Д゚)っ

かくいうワタクシは、上記の通り持て余してましてネ。
んでネ?このBSブームの中、同じカート引きでありましても職の違ったケミ!ケミカル!
こちらでも気分転換にやってみようと!
ステはリセット済みのまま放置してたのでネ。今ならなんにでもなれる!

そこで

2011.04.30_d0157135_16581025.jpg
宝剣ケミにしてみました( ゚∀゚ )


誰だ!宝剣TUEEEって言ったの!!!

気持ちイイぐらいにちょーよえーwwww
アミストルの方が強いッス。

2011.04.30_d0157135_16593525.jpg
アミストルばっかり上がるッス( ノ∀` )

でもまぁ、ケミの育成に必要なのって愛だと思うのネ。うん。どーせ弱いから。
ましてや俺、アミストルだし。

飽きるまでチリポリやってるワ!!
スーパーセル欲しいな~ 深ちゃん買って\(^0^)/

2011.04.30_d0157135_1659379.jpg
しかしこの頭装備のセットが絶妙すぎて脱げない。


話は変わって、GWは2日ほど休出ッス。
ウチの会社、本社含めグループ会社全て、GWの休みは無しになった。
GWの休みを無くした分は、お盆に追加される事になりました。
電気消費の多い夏の節電対策らしいです。
しかし、俺の所属部門は、GWは休みになりました。
お盆も前のカレンダー通りの出勤&休みという形。
なんでウチの部門だけ休みかっていうと、会社の電気の3%しか使ってないからだそうだ。
あと、GWよりお盆の方が生産多いからだって。
だからGWは休みになった。

またしかし、ですネ。

俺の職場だけは今忙しいので、GWも2日出勤。
これはつまり、休日出勤。
GWの休みが2日潰れた上にお盆も休み増えないというパターン。

まぁしょうがないんだけど。

っていうかネ。

ややこしいワ!!!
by k50tm | 2011-04-30 17:07
<< 2011.05.01 2011.04.23 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.