>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.23
楽しすぎて飲みすぎた。

Rです。

早朝に起きてレロレロしてしまいました。
鼻からも出て、鼻ちょー痛かった\(^0^)/

昨日はサプライズ準備でバタバタしてウコンを飲む暇もなかったし
楽しくって酒が進んだようだ。




転勤なさる方の人望でしょうか。
昨日は職場の人、全員が集結してくださりました。
最近は集まりが半分ぐらいで・・。
あ~良かった。みんな集まったらおもろかった。

そして飲みすぎた。

花束は結局¥2,000にしました。
d0157135_187064.jpg
並べられた花の山から予算と色を決めてくださいと言われ
自他ともに認める『超女好き』の方なので紫?ピンク?と思ったけど
シュールな色しか無かったので、じゃあ明るい人なので、黄色?と思い
黄色・オレンジ系でお願いしま~すしてみたら、このように包んでくれました。

綺麗ですねー( ゚∀゚ )

持ってくとき風がけっこうあって、めっちゃ花守りながら歩いたワ。

花束を渡したら『さすが女子!気がきくね~!』と言われたけど
これはアナタから学んだのですヨ・・と思った。
依然、別の方の送別会の時、一輪だけど花を買ってきてくれた。そういう人(^ρ^)
野郎ばっかりの職場ではなかなかそういう贈り物って考える人いないもの。
それに今、俺は親睦会の会計やってるから、使える金を握ってるし(滅

今回はだいぶ親睦会費使っちゃった\( ゚∀゚ )/
暑気払いと忘年会は少し自粛しなきゃな。『練習』でけっこう使ったのかな。
※練習:早く集まった人だけで先に飲み始める行為。秋田県だけの言い方らしい。

俺も練習したけど☆


ふ~ 今はだいぶ調子良いです。

晩飯は、昨日さかながママから頂いてきてくれた噂のカレー☆
カツ揚げるてカツカレー☆だ!!!

そして今日はのだめだ。
[PR]
by k50tm | 2011-04-23 18:17
<< 2011.04.30 2011.04.21 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.