>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.21
明日は歓送迎会!!!

Rです。

ぼよ~ん。




長い事この職場におられた方が
栃木の事業所に転勤となりまして。
あとワタクシの同期のヤツがうちの職場に配属。
その歓送迎会を明日おこなうのです。

転勤の人に贈る花を用意しなきゃいけなくてネ!

いや~花屋って行った事なくて。ってかどこにあるかも知らなくてw
最寄のスーパーのお花コーナーも行ったんだけど
母の日ギフトのカーネーションが多く・・・っていうか!
こういう時ってどんな花が合うのかよくわからない!自分じゃ選べない!

やっぱりお花屋さ~ん( ノ∀` )

したら、アパートのすぐ傍に有った(滅
そっか、今年できたんだった・・そういや夏にめっちゃ建ててた。
でも行ってみたらもうお店しまってて・・。
まーじーでー( ゚∀゚ ) ってなった。

欲しいのは明日だけど、予約っていうか話だけでもしとこうと思ってたのに!
あとお花見たかった・・・。
ホントは昨日から話つけておく準備しようと思ってたのに会議入っちゃって
その上今日も残業にもなっちゃって。

もう時間がないので申し訳ないな~と思いつつ看板に書いてあった番号に電話。

電話に出たオジサンは快く引き受けてくださりました!
こちらが花についてわからんちんな事も伝えた。
あー良かった。明日の6時に行くって話もつけれた。あー良かった。

一般的に会社の人に贈る花ってどんぐらいの予算のモノですか、と尋ねてみたら
¥3,000って言われた(゚Д゚) けっこうするんだな~。

¥1,000でもそれなりの花束になるよっても言われた。
そこは実際に自分の目で見て決めます!という話もつけた。

感じの良いオジサンで良かったデース☆
明日が楽しみだ~!どんな花かの~(^ρ^)

あー今年の母の日はどんな花を贈ろうかなー。
去年は真っ青なアジサイ。
[PR]
by k50tm | 2011-04-21 22:19
<< 2011.04.23 2011.04.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.