>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.20
フオオオオ!!!
井上雄彦&バンチキってひでぇーよ!鳥肌だよぅ!
ビックリした!あれ?この絵は井上雄彦・・と思った瞬間に
基央の声ががががが!ああああああ!!!
ソフトバンクのCMっていつも良いな~って思うッス。

打ちのめされた・Rです。

あー リニュしたい!
今日、仕事中にリニュのレイアウトが舞い降りてきた・・。
でも今日の会議で急激に仕事が増えてしまい、忙しくなるぽ。
ケータイのアドレスも変えたい。新アドは決まったのだ!

---

R&Booo1年間の集計してみたなり。

興味のある方はどんぞw



▼お家賃
¥38,000/月 敷金・礼金無し。
1DK(築10年メゾネットタイプ)
洋室6.5畳+11.5畳/風呂・トイレ・納屋・駐車場2台付き。
駅まで徒歩5分・スーパー・コンビニ・病院なども3~5分。
しょぼい飲み屋街と、荒れ果てた商店街近し。
部屋は綺麗でも汚くもなく、普通。
駐車場はケチケチした溶雪機能付き。

▼お食費
d0157135_23255045.gif
Ave¥25,000です。平均的・・・?
外食はレジャー財布で払うので含まれてましぇ~ん。
なんでか11月やたら多い。はて?

▼お電気
d0157135_238456.gif
なんで6,9月が多いのだ・・?
12月中旬からストーブ使い始めたので冬は徐々に増えてますな。
まぁでも夏場の方が使ってますな。これがエアコンパワーか?今年暑かったしの~。
でもなんかまばらw こんなもんか?

▼お水道
水道は年間通してさして変化無いのでグラフにせずー。
だいたい¥3,500/月ぐらい。

▼おガス
d0157135_0251529.gif
一番高値のガス代~。あーもう高い!!!都市ガスの2倍ぐらいだよね。
ここらへんも都市ガス欲しいよ・・・。冬なんて1万円超えが普通だもの。
でも最近の地震の事を考えるとLPの方がイイという考えもある・・?
都市ガスは災害に弱いぽい。地震による配管の損傷での火災などの危険性も。
緊急停止した場合も点検に時間がかかるとか??
阪神大震災時、神戸市では都市ガスの火災はあったが
LPガスによる火災は無かったらしい。
あと復旧が早かったLPに対して、都市ガスは3ヶ月ほどかかったらしい。
ん~モノは考えようなのかしら。
つってもこの辺じゃ選択肢はLPしかないんだけどネ!

いや~しかしたっけーな畜生w
見た感じは季節でキッチリ変化出てますな。やっぱり冬すげーw

あとこれらに、NHK受信料とネット代が含まれるかな。

他、ポイント。
1.さかなの仕事が夜勤あるので、昼も電気稼動している日があります。
  (月の1/3ぐらい?)
2.ふだん酒は飲みません。
3.新聞はとってません。
4.米はお互いの実家からパクってます。
5.飲み水は近所のスーパーの無料飲料水を使ってます。
  (水道水くさい。ビックリした)
6.さかなママから月に1回カレー&他1~2回何かを頂いてますw
  最初は申し訳ない気持ちが大きかったけど今じゃ超期待してます!(ぉぃ)
  ママのカレー美味しい!頂けるので俺はカレー作らないですw
7.特に節約の努力はしてません(滅) 安いスーパーに行くぐらい?
8.なるようになる★という志で生きてます。

こうやって見直すと、色々かかるッスネ~ホント。冬は灯油も使うしの~。
日本は5月が一番電気くわないんだっけか。

d0157135_2385198.gif
昨日のこのグラフは、月別の余ったお金を表したモノ。
お互いに毎月7万ずつ出してて、平均で2万ぐらい余ってら。
変動の1番の要因はレジャー財布の使用量です。
すれ違いがMAXになると、半分ぐらいしか使いません。
そういう時はちょっと外食したぐらいなので余りまくりんぐです。

逆に映画とか1回行くだけで、ぼぼーんとかかりますネ。
まぁもともとヒッキーなので外食ぐらいしか使わないんだけど。
カラオケとか2人で行かないし。2人だと疲れるから(体力のないヒッキー)

ちなみに車のローンや保険料、ケータイ代などは
各々で支払ってますので含まれてません。

フオオオたのし!こういう集計すんの好き!
でもここまでやっても、あーじゃあここをもっとこうしよう!とか 考えません。
グラフにするのが好きなダケ。
こういうのを見て考えてくれるのは、さかなの方です。THE 駄目女。
でもお金管理してんの俺なの。買い物も俺なの。

やばくねーw


余ったお金で旅行とか行きたい!夏の北海道!
舞台を見に行きたい!となると、北海道・東京・大阪!
東京でもいいんだけど、東京って色々ありすぎて何しに行けばいいかわかんない!
誰か案内してくれるなら行くって感じ。なまら他力本願。


あー 猫カフェを経営したい。
[PR]
by k50tm | 2011-04-20 23:33
<< 2011.04.21 2011.04.19 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.