>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.17
実家に行ってきました。

Rです。

スタットレスをね、いよいよ 履き替えろ!という親父の電話でネ。
『取り替えてやるから来い』と申してくれましたので
『取り替えてくれるなら行く』という甘えっぷりでネ。

まぁ実際やったのはガジャンなんだけどネ。

家に帰ると、うちは面白いな~と思ったなぁ。あとウルサイ。


ガジャン:『親父~、蛇口の口のトコな~い?』

親父:『あぁ?あるよ』

なんで有るんだよ!うち左官屋だろ!!口だゼ?栓じゃないゼ!口だゼ?

無駄な物を買いすぎる父である。発電機といいなんに使うんだよ。
逆に必要な買い物は失敗してるしよ!
鉄筋曲げる機械買ったけど、曲げてみたらRがデカくて使えねーとかよ!
カタログちゃんと見ておけよ( ノω` )

オカンは電話でも実際に会っても、嬉しそうに『(金)玉』を連呼するしよ!!
『タマよタマ♪あははは!お父さんのタマ!』

しらねーよ!子供の前で言うなよ!複雑なんだよ!


ガジャンはフィギュアに鏡付けてるしよ(後姿が見えるように)。

リンはおめかししたオカンが他人に見えて、やたら震えてるしよ!

ばーちゃんは家ん中寒い・・・って言ったのにアイス出してくるしよ!


しかし今日は少しバイク乗ったらめちゃめちゃ気持ち良かったんで満足です。
アイドリングすーげー不安定なってたけど☆
あと勝手にサイレンサー外されてうるせー。
でも天気が良かったから気持ちイー!!

いい加減、車買えって言われちゃった。
俺のワイフ、タイミングベルト交換してからなんか音が変わったな~。
ベルト交換は関係ないかもしんないけど音変わった~。
車かー、なんだべなー。

そいや近所の男の子が18歳になりまして、真っ赤なスープラに乗ってた。
えらい赤かった。純正じゃないんだって。色ふいたんだって。
えらい赤かった。ピッカピカだった。しかもフルエアロだった。

今時の子もスポーツカー買うんだ~って思った。

しかも赤。

車庫入れに苦戦してたw
[PR]
by k50tm | 2011-04-18 00:23
<< 2011.04.19 2011.04.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.