人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

<゚ ))><< 野翔の会とは
<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0273290.jpg
『w』多いんだよこの子。
しかも爆笑だと大文字っていう。
そういう使い分けするのこの子ぐらいしか見たことないワ(`Д´)
<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0273421.jpg
誤爆発言の現場です。
釣り場って空気が独特じゃないですか!

穴があったら入りたいと思ったのホント!!!。・゚(PДq)゚・。

現在、右手の中指が使えないRです。



野翔の会について説明するよ。

野翔の会とは、『野鳥の会』をパクったもので、意味はそのまんま。
野良の伊藤翔を探すという会のことだよ(^ρ^)
これがなかなか居ないんだ・・・。

人気無さすぎなんだよあの髪型。

まず、今はモンハン漬け㊥でROは全くしていないという
さかなさんのキャラクターから紹介。

<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0321488.gif
ご存知伊藤翔。
知る人ぞ知る。

スタンダードはこちらですネ。

<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0324953.gif
ホントはコレなんだけどね。
なんちゅ~装備チョイスなんでしょうね。
VITプリで高HP・高DEFを目指していたさかなさん。
当時の中段装備でDEFが上がる物・・・が
これだったらしい。

選択理由には納得できるのだが、
なぜ躊躇しないのだ。


ま、そんなワケで。
上記は、野良ではない。上記は『飼い翔』。
飼われてるんですな。ペットですな。いや、本人がそう言ってたんですマジで。

んで『野翔』ってのは、上記キャラクターに似ているそこら辺の人の事を
俺が勝手にそう呼んでいる次第でございます。
<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0405282.gif
←こんな感じのね。

いねぇーんだコレが。

このセット装備、まずいねぇ。


あんまり居ないから、もう少し幅を広げてみよう(`Д´)

<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_0425686.gif
まずこの髪型は必須(色は問わない)

んで、鼻・さかな(不動)・さかな(動)のいずれか1つ!
を、付けてる人を『野翔』と認定しようと思います。


目撃情報を求めます。

いねぇーんだコレが。


<゚ ))><< 野翔の会とは_d0157135_046477.gif
我々2人で話し合った結果、1番似合わないと思われる職。

これ 見てみたいけど 見るの怖い・・・。

だからモザイクかけました。

by k50tm | 2011-04-07 00:49
<< 2011.04.07 2011.04.05 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.