>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.04.04
みんな~~~~ッッ!!!!

ヒッキーしてるか~~い☆☆

Rです。気持ちはGIG。

屋根の上で漂流していたところを保護された犬ちゃん。
飼い主さんと会えるといいな・・・。
と、今日ずーっと考えていたら
なんと飼い主さんと再会できてるじゃありませんか!!!

尻尾を一生懸命振るバンちゃんがもう可愛いくて。可愛いくて。
ホントにホントに会えたらいいなって思ってたから、
なんかもう自分の事のように嬉しくなっちゃって
さかなが作ってくれた生姜焼き食べながらボロボロ泣いてしまいました・・・。

他にも飼い主を待つ犬ちゃん達が、飼い主さんと会えるといいな。
首輪やキャリーケースを持って
自分のペットを探す被災者の方々も、見つかるといいな。

願うことしかできません。

まだ飼い主と会えていない動物たちも
一瞬だけでもいいから顔をTVで放送する事はできないのだろうか。

生姜焼きうまかった(*´ρ`*)




こちらは今日から会社の暖房がつくようになりました。
4月間近というのに雪が降ったりしてすごく寒かった。今日も降ったし。
朝、職場に入って、ほんのりとした温もりを久しぶりに感じました。
今週から電気も完全復旧の予定。
スーパーのラインナップも、ガソリンスタンドも
見た目は元の形に戻りつつあります。

つくづく人間は生かしてもらってると思いました。

そして毎日ぽぽぽぽーんを聞いてるから
ぽぽぽぽーんを口ずさんでしまいます。

朝のニュースより、パンダを見て喜ぶ子供たちの笑顔を見て心打たれました。

あぁ・・こんなにも動物に癒してもらっているのに
どうしてこの国は動物が「器物」扱いなんだろう。

っつーか、ROの話なんだけど
またステ・スキルリセット来るじゃん?
いちおタロちゃんのアドバイスもらって
現在実施㊥のリセットはかけておくツモリ。
またなんか変わるんかな~。めんちーぃ。
[PR]
by k50tm | 2011-04-04 20:03
<< 2011.04.04 2011.04.03 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.