>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.03.23
今日は医者いてきた~♪

Rです

産婦人科よ~(^ρ^)
もらってる薬が今月で無くなるんで~エェ
あと定期診断とネ
日本の女性は婦人科に通わなすぎって
米国育ちの芸能人さんが言ってたな~と
診察の順番待ちながら思い出したりしてました
俺も通い出したのは同棲を決意してからでございます
婦人科に通う習慣は確かにねぇッ!!



日本人は働きすぎなんかな
あとそういう教育がいきわたってないから…??
または検診の費用が高い…これが1番の理由では?
でも子供を産むのは女性だし
あと女性の体は色々不安定な所も少なくないし…?
その体のケアがいまいち習慣になってないのは
ある意味問題かも…?

俺も自分の体をいたわってるかときかれると
………(^ρ^)ヒュー だ!

今日は新しい薬を奨められた
しかも今常用してるのより¥100安い!!
効果も俺向き★

Rはアッサリ食いついた。

あと新しく病気が発覚した
たいした病気じゃないんだけどかなりショックだ★
疲れてるとなりやすいんだって
そういう病気ってホント多いな!!
その言葉に更に疲れたワww


話は変わって
秋田県の現在の免許取得者で
最高齢は106歳だって
しかもバイク免許だって!!

カッコ良すぎやろ!!!

センターの人はその老人に問いただした
『免許なんに使うの?』

ファンキーシニアは答えた
『ヤギさ餌やりに行くだ~』


渋すぎるヤロ!!

惚れる。



ってか婦人科でバッタリ実の母と出くわした

2人とも病気発覚して
母子そろって凹んで帰りました(゚∀゚)
また来週も行かなきゃだワ
[PR]
by k50tm | 2011-03-23 22:35
<< 2011.03.24 2011.03.22 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.