人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.03.23
今日は医者いてきた~♪

Rです

産婦人科よ~(^ρ^)
もらってる薬が今月で無くなるんで~エェ
あと定期診断とネ
日本の女性は婦人科に通わなすぎって
米国育ちの芸能人さんが言ってたな~と
診察の順番待ちながら思い出したりしてました
俺も通い出したのは同棲を決意してからでございます
婦人科に通う習慣は確かにねぇッ!!



日本人は働きすぎなんかな
あとそういう教育がいきわたってないから…??
または検診の費用が高い…これが1番の理由では?
でも子供を産むのは女性だし
あと女性の体は色々不安定な所も少なくないし…?
その体のケアがいまいち習慣になってないのは
ある意味問題かも…?

俺も自分の体をいたわってるかときかれると
………(^ρ^)ヒュー だ!

今日は新しい薬を奨められた
しかも今常用してるのより¥100安い!!
効果も俺向き★

Rはアッサリ食いついた。

あと新しく病気が発覚した
たいした病気じゃないんだけどかなりショックだ★
疲れてるとなりやすいんだって
そういう病気ってホント多いな!!
その言葉に更に疲れたワww


話は変わって
秋田県の現在の免許取得者で
最高齢は106歳だって
しかもバイク免許だって!!

カッコ良すぎやろ!!!

センターの人はその老人に問いただした
『免許なんに使うの?』

ファンキーシニアは答えた
『ヤギさ餌やりに行くだ~』


渋すぎるヤロ!!

惚れる。



ってか婦人科でバッタリ実の母と出くわした

2人とも病気発覚して
母子そろって凹んで帰りました(゚∀゚)
また来週も行かなきゃだワ
by k50tm | 2011-03-23 22:35
<< 2011.03.24 2011.03.22 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.