>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.03.18
フオオオ Rです

ケータイだと長文になるにつれて重くなってきて入力しにきいだよ('A`)
本日も仕事!!まだ電気が必要量の半分も来てないけど!!
だから今日も暖房無し★
しかし今日はモモヒキ&靴下カイロ着用で出勤
今日はイケル(゚∀゚)

みんな戦ってます

さかなは休みなので家に居ますが
彼はストーブ付けずに布団に入って暖まってます

彼も戦ってます

俺は有名人でもなければ超人でもなくて
どこにでもいる半端な人間だから
できることなんて節電節水募金ぐらい…
悔しいけど小さくてもできることがあるだけマシ!!
やるべ やるしかねーべ!!みたいな!!



同じような想いで戦ってる人を見ると
凄く勇気づけられます

印象的だったのは、あるギャル娘の節電物語

彼氏に今日は髪がストレートだね?と言われた女のこ

彼女は"こて"を封印したんだって

巻髪は彼女にとってポリシーであり魂だと思う
でも自分にできることなんてこれぐらいだから…て
だから封印したんだって

小さい事かもしんないけどみんな戦ってるんだって思えました
俺も頑張ろうって思えました

ネット中毒の俺なんで
禁断症状もちょいちょい出てます
パソコンやりてー!!思います
でも一緒に戦ってる人がいると思うと頑張れます
ストーブも我慢できます

窮地に追い込まれないと気付けない事って
沢山あるんだなってホントに実感してます

地震による被災地の方々
原発による避難をせざるえない方々
一人でも多くの方が救われますように
一日でも早く心から笑顔になれる日が迎えられる事を祈ってます

しめっぽくなっちったw
さて今日の仕事はなんだろな(゚∀゚)
‐昨日の仕事‐
・水準見る人
 (傾いた装置のレベル出し)
・子守 ←注

未だ持て余してるけど
今日の仕事はなんだろな(ノ∀`)

あーブログ書いたらなんかスッキリしたw
[PR]
by k50tm | 2011-03-18 09:14
<< 2011.03.21 2011.03.17 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.