人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.03.06
2011.03.06_d0157135_17232731.jpg

Noと言える日本人 chan-komatsuです。

相変わらずRO漬け㊥です。
が、1.5終わってからは憔悴しきってしまって
やったりやらなかったり。上げにくさにフンフンしてます。
うーーーーーん、上がらない☆
っていうかブラゴレ狩りに慣れちゃってて感覚がおかしい。

もう地味にオーラしちゃいそうです。
でもJOBは完成してないんだゾ(*´ρ`*)
転職しちゃおっかな~ってブチブチ言ってますw
心がかなり折れ気味ww
でもまんがいちさ、そのせいで作り直し!!なんてもしたくないしさ・・。
作り直す気力もないしさヽ(*゚ω゚*)ノ

マイペースに頑張ります( ノω` )


先日、ワタクシは25歳の誕生日を迎えました。
2011.03.06_d0157135_17232971.jpg←こちら
さかなさんからのプレゼント!!!

カエル!!

木彫りのカエル!!!

可愛い!!!!

雑貨やさんで俺がすげー喰いついて
欲しい欲しい欲しいと
でも買うには高い・・・と
ボヤいていたのを
覚えていてくれてました( ゚∀゚ )

これけっこう大きいんだよ。



ん~~~可愛い!!可愛いゾ!!!!
この手作り感も好き。あったかくて好き。

まんがいち俺らが別れたとしても処分しやすくていいねって話しました。

燃やせるからね(何

実家の槇に足そう(待

床に直置きすると傘でほとんどカエルが見えない。
本棚の上に置くとカエルの腹がでかすぎて顔が見えない。

・・・・。

ちょうどイイ高さのラックを探し中です。

あと俺の大好きな台湾ラーメンおごってもらいました!!
フオオオオオオオオオ!!!

今年の誕生日はオカンからバッグもらった。
オカンから誕生日プレゼンツもらうのって実は初めて!!

家を出ると自分自身も、周りの人も色々変わるにゃー。

姉からおめでとうデコメールも頂きました。キモイって返しました。
後輩からにゃんこ写真付きメール頂きました。萌えました。

みんなありがとう\( ゚∀゚ )/
ほんとうに感謝デス!!浮浮浮の浮☆
by k50tm | 2011-03-06 17:37
<< 2011.03.12 2011.02.27 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.