人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.02.27
リンは 可愛い すぎる。

どこにでもいるチャ虎猫。
どこにでもいる柄。

ホント、どっこにでもいるような猫なんだけど
今の俺ん中の世界一。

現状生きてる猫の中で世界一。

俺は生まれた時から猫と育ってきた。
チーコ タロウ ポキ タワシ

あ~~~~~ 可愛い 猫 可愛い 猫猫猫。
あ~~~ 抱きしめたい。抱きしめて、嫌がられたい。
一緒に隠れんぼしたい。玩具を持ってきてほしい。

猫分が足りません。chan-komatsuです。

最近ね~~~  RO繋いだ(何




なんか急にやりたくなって。土曜日に繋いだ。
土曜日ってのは先週の土曜日なんだけど(何
したらさ~火曜のメンテから1.5倍だっつーんだもんよ。
オラビックリだ。なんてタイミングが良いのだ。

なんかもうそっからは無我夢中で狩り狩り狩り狩り狩り。

時間さえあれば狩り狩り狩り狩り狩り。

朝起きて、テキトーな弁当作って朝飯食って、仕事行って
帰ってきて、晩飯作って食って片付けて
さかなと風呂入って 狩り狩り狩り狩り。

ずーっとWIZでブラゴレ狩り狩り狩り狩り。

ホントにこれの繰り返しの1週間でしたww

接続した時 91/59
現在 97/64

ヲイヲイ・・・うますぎるやろブラゴレ!!
Baseばっか上がって肝心のJOBが微妙だが。

転職遠し!!!俺もWLなりたいYO\( ゚∀゚ )/

とりあえず接続しちゃいました。
絵を描く気もHPいじる気も今は起きないのん。

RO接続すっと更新も落ちる。うーん・・・。
WLなったら日記書くかもね(何

今日なんて4人もギルメン居たのにみんな各々に狩り。
フリーーーダム虎☆

新作どうでしょうまで数日!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、さかなさんの方は 【続】【モンハン漬け】【㊥】です(^ρ^)
by k50tm | 2011-02-27 23:03
<< 2011.03.06 2011.02.18 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.