>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.02.27
リンは 可愛い すぎる。

どこにでもいるチャ虎猫。
どこにでもいる柄。

ホント、どっこにでもいるような猫なんだけど
今の俺ん中の世界一。

現状生きてる猫の中で世界一。

俺は生まれた時から猫と育ってきた。
チーコ タロウ ポキ タワシ

あ~~~~~ 可愛い 猫 可愛い 猫猫猫。
あ~~~ 抱きしめたい。抱きしめて、嫌がられたい。
一緒に隠れんぼしたい。玩具を持ってきてほしい。

猫分が足りません。chan-komatsuです。

最近ね~~~  RO繋いだ(何




なんか急にやりたくなって。土曜日に繋いだ。
土曜日ってのは先週の土曜日なんだけど(何
したらさ~火曜のメンテから1.5倍だっつーんだもんよ。
オラビックリだ。なんてタイミングが良いのだ。

なんかもうそっからは無我夢中で狩り狩り狩り狩り狩り。

時間さえあれば狩り狩り狩り狩り狩り。

朝起きて、テキトーな弁当作って朝飯食って、仕事行って
帰ってきて、晩飯作って食って片付けて
さかなと風呂入って 狩り狩り狩り狩り。

ずーっとWIZでブラゴレ狩り狩り狩り狩り。

ホントにこれの繰り返しの1週間でしたww

接続した時 91/59
現在 97/64

ヲイヲイ・・・うますぎるやろブラゴレ!!
Baseばっか上がって肝心のJOBが微妙だが。

転職遠し!!!俺もWLなりたいYO\( ゚∀゚ )/

とりあえず接続しちゃいました。
絵を描く気もHPいじる気も今は起きないのん。

RO接続すっと更新も落ちる。うーん・・・。
WLなったら日記書くかもね(何

今日なんて4人もギルメン居たのにみんな各々に狩り。
フリーーーダム虎☆

新作どうでしょうまで数日!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、さかなさんの方は 【続】【モンハン漬け】【㊥】です(^ρ^)
[PR]
by k50tm | 2011-02-27 23:03
<< 2011.03.06 2011.02.18 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.