>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.02.18
あ ハーイハーイハーイ ヾ(*゚ω゚*)シ

㌧ ㌧ ㌧ ~(*゚ω゚*)~

chan-komatsuです。

いや~なんだか久しぶりぶり?
ちょっと日が空いてしまったワン!!




PCすら立ち上げてなくてね。最近、夜はダルくて眠いの。
ご飯食べて⇒片付けて⇒風呂入って⇒ヨッシャ眠い\( ゚∀゚ )/ って感じ。
でも知人のblogはケータイからチェックしてるのでネ。朝とか昼間に。
ケータイで打ち込むと重くて入力が追い付かない。
よってコメントの誤字脱字がネ。 半端ねぇッ♪(^ρ^)ごめん!

コメント送信する前にチェックしろって話ですネ。
すいません!!社会人ですいません( ノω` )ブリッ

近況の俺ちゃんなんですがね。(仕事中↓)
d0157135_2249841.jpg
このような感じ。

脳みそから色々出てんの。
だってキャパが少ないから。自分でも悲しいぐらい頭が悪いから。

最近はいつもより脳みそが疲れる仕事が多くてネ。
ただでさえ頭が悪いのに勘弁してほしい。
180度回転したり表裏返ったり重なってみたり。
図面をかくのもいつもより小難しくて
『あ~基準はこっちだからこっから寸法ひっぱってさらにこっちに展開して』なんて
順番を追って考えてる最中に、他の案件の空圧の話されたりすと、もうネ。

You die(^ρ^)

と言い続けたいが、そっちも日程がタイトなので言えない。・゚(ノдi)゚・。
そしてそつなくこなせない頭の悪い自分にJUST DO IT!!

まず切り替えるのに時間かかるの。俺のOSはDOS並みなの!
記憶もFDにしてるの。大して詰まらないの!んでまずはFD探しから始まるの!!(滅

空圧なんてチンプンカンプンだっつの。
2級技能は当日だけ暗記してればとれるんだっつの!
上司と後輩と、空圧ユニットを前に配管変えて
回路図書きながら、あ~でもないこ~でもないと話をして
それだけで2hはくっちゃって。んも~wwwwみたいなw
最終的には結論は出たんだけど、念のために・・・

メーカーにも聞こう ( ゚∀゚ ) っていうwwww

2h返せwww駄目すぎwwww

OP(オペーレータ)って求人票に書いてたんだけどな。
とりあえず鼻クソでも弱音吐きまくっても汚物吐きまくっても
このNo味噌人間を採用してくれたので3年はやる!と決めて入社した。

意気込んで初出社した俺に上司は言いました。

課長:「君には製品設計をやってもらうから^^」

あれwwww
のっけから話し違うんですけどwwwww
夜勤できる?って面接で訊いたじゃねぇかwww
絶対OPだと思ってたのにwwww
CADできるとも言ってないし、できるか?とも訊かれてねぇ!!!!

結局、弱音も汚物も吐きまくってでも続けて現在に至る。
後悔した事もいっぱいあるし抹消したい過去も山ほどあるけど続いてる。

来週末は大型案件が今週やっと終わりが見えて
お疲れさん会で飲みに行く。

親睦会の財布を握っているのは

こ の 俺 ( `Д´ )9<ッシャー!!

俺にサイフ託すとか、この職場アホなんじゃないのか。


今日、ウワサのキムタクご飯を作ってみた。
美味しかった。
でもちょっと味濃すぎた(-.-;)

でも美味しいってさかなは言ってくれた( ゚∀゚ )v


どうでしょうだけが目的のオンデマンドも申し込みOK!! ッシャー!!!
新作どうでしょうを見る準備は着実に進んでいる。
ホントは放送日は遅れてるけど、普通のTV放送だけ見ようと思ってた。

でも! 秋田県だけ! 1ヵ月に2回放送なんだもん!

他と同じように毎週やってくださいヨ・・・( ノω` )
放送日も遅れ気味の上に他より2倍時間かかるなんて

やってられるかー!!!!ヽ(`Д´)ノ

10週放送が20週かかるんですヨ?
半年ぐらいかかっちゃう・・・。
他に特番とかなんかあったらアッサリ先送りにされるような番組だし。
ひかりTV入っちゃいました。

楽 し み フヲヲヲッッッツツツ!!!!!!!!!!
自分の誕生日が待ち遠しい!

あ~"もしドラ"に洋さん出演してんだよな~。
うーん、見たい。でも"もしドラ"知らない。
う~ん・・。本は棚にある。さかなが友達から借りてきた。
あと"しあパン"も気になる。
洋さん売れてんな~すごいな~。
でもあの天パ、年々萎んできたな。
27,8歳の当たりが一番モジャモジャしてた。

今日のツボワードは自分で言った『野翔の会』。
※野良の伊藤翔を数える団体
[PR]
by k50tm | 2011-02-18 23:37
<< 2011.02.27 2011.02.11 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.