>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.02.01
ほこ×たて見忘れたッー!!!
んぎゃらすきゃぴッー!!!!!

Rです・・・。グズピ。・゚( ノωi )゚・。




たまたま見たのにハマって次も見ようと思ってたのに。。。
【絶対に穴の開かない金属】vs【絶対に穴を開けられるドリル】
俺ちゃんが見たのはこの対決。
すーげぇ面白かった。
すーげぇ興奮した。
TVの前でウヲヲォォォォッッ!!言うた。

だって隕石をも砕くドリルっすよ?!!!!
あれダイヤモンドは入れられなかったのかしら。
一番硬いと言えばダイヤ・・。
穴をあけるのには不向きなのかしら?
ドリル製作の最後で先端に馴染ませたヤツは
ダイヤより硬くなってるのかしら。
かなり無知なくせに言ってます。すいません。

とにかく興奮させてもらったの!!
旋盤に装着した時の緊張感とかww
水しぶきが途中で変わる感じとかww
『ウチの ドリルor金属 は、宇宙一硬い』ってカッコ良すぎwww

溜まらんデスな♪
感動と爆笑!!

日本技術万歳☆彡

--------------------------------------
話は変わって、またも雪ネタです。
そして愚痴です。見苦しいです(゚パ)
雪国で育っておられない方には理解しにくいかもしれません。
--------------------------------------

まずね!ここのアパートの住民はここぞとバカリに雪を寄せねんだ~。
おたくらドコで育ったの?
バカなの?バカなの?バカなんでしょ?(チカchan風) と、言いたくなるぐらい。
自滅してる人もおるじょ。車が出せない状態になってんのw
埋もれちゃってんのwワロスwwwアホかw
コツコツ寄せておけばそんなコトにはならなかったのに。

我々は降れば寄せてるので、我々のトコロだけ綺麗デス。真面目に。

スゴイのが、隣人は空いてるトコロがあれば置き放題なん。

その日暮らしなの。

実際は空いてないんだド!それぞれ各々の駐車場だド!!!

近所の医者の駐車場使ったりよ!!もはやアパート外!

勝手すぎるダロ!

自分の駐車場は使う気無しかよ!!

雪寄せればいいだけなのに・・・。
みんな雪が積もってようが自分のトコを頑張って使ってるのに・・・。
女性だからって許されると思うなよオバハン!!(実際そんな歳の差無いだろけど)

この隣人なかなかのツワモノ!ヽ( *゚д゚ )ノ

さかなのトコに停められた事あります。

俺のトコに停められたコトもあります。

もちろん断りも無く。

俺らんとこ綺麗だからな( ゚∀゚ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚∀゚ )

ふwざwけwろw プンスコ!!

あまりにも好き放題に場所を使うから
次やりやがったらマフラーに雪と石詰めてやる恕wwww

て さかなが言ってました(^^)

まぁ大家の除雪管理が下手なのもアレなんですが・・。ちゃんと水出せよ。
でも、自分達でどうにかしようとしない住人の姿勢もどうかと。
バンパーとか壊れたらどうするツモリなんでしょ。

昨日は近所の薬局で働く方が、俺の雪寄せを手伝ってくれました♪
同じアパートに住む人たちとはこんな光景は一度も無いのに。

毎年思うけど雪の力は凄いッス。

もちろん自然には適わない。

だからこそ協力が必要なんじゃないのか。

世間は冷たいZE☆彡

大家に少し相談したんだけど反応がイマイチ。

こんなもんなのかな~(-.-)

--------------------------------------

d0157135_1905278.jpg
最後にウンコハットを握る癒し系を設置して閉めとさせて頂きます。
リンって口の周りの模様が、牛乳を飲んだみたいに白いんだよね。

可愛いすぎる(*´ρ`*)←馬鹿
[PR]
by k50tm | 2011-02-01 19:08
<< 2011.02.03 2011.01.31 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.