>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.31
さかなに、【ハヤシさんのモノマネをする洋氏】の
モノマネが似ていると言われて若干舞い上がった\( ゚∀゚ )/+

ウッフン馬糞!! Rです。



ハヤシP:『さとうぉ~おまえ、まぁみ しらねぇかあ?』

初期はハヤシP(プロデゥーサー)だったのだが
後にハヤシB(編成部長)⇒ハヤシK(編成局長)⇒ハヤシT(取締役)に就任する。

着実に出世しすぎダロwwwwwww

次は【洋氏のアッコショー(リーブ21/和田アキ子)】を極めたいところですが
これは俺には難しいです。歌唱力が乏しいので。

で、なんだかんだで延ばし延ばしになっていたドラバラをやっと見ました。
『ホワイトストーンズ3』『山田家の人々』の2本。
さて次も最寄のローソンへ行って発注しちゃお!!!(^p^)♪
次は『なんてたってアイドル』かな?
※ここで言うドラバラとは北海道で放送されていた
 "ドラバラ鈴井の巣"というローカル深夜番組のこと。DVD買って見てます。
 ドラDiscとバラDiscがあって、ドラが本編・バラがメイキングのDVDでございます。
 基本的にバラDiscの方が長い。そして濃い。かつ醜い。

山田家の人々は続編やってほしいワ~ホント。
ホワイトストーンズは何もかもが"大きい"www

2月は予約DVDが10枚。3月は5枚。
真面目に棚を買わないと・・・。でもなかなか良いのが無ぇんだも。
あと1階部屋のTVラックも・・・。
唇から買ってもらった20型TVはビール瓶ケースの上にあります。
超 不 安 定。 いつでもイケル(゚パ( 人 )

一昨年ぐらいからケータイのアドレスを変更したいと思っているのだが
なかなか納得のできる良いのが決まらな~い( ゚×゚` )
さかなと付き合う前からこのまんま。もうずいぶんと変えてないズラ。

あ、新作どうでしょう、秋田では3/18(0:20)からスタートするらしい!

・・・。

・・・・・・・。


なんで!


なんで岩手の方が早いの!なんで9日なの!

なんで!!ヽ( `Д´ )ノ

道外でいち早く番組放送をスタートした秋田県がなんで遅いの!!
なんで鹿児島の方が早いの!!

COMPOSERのNACSネタが浸透していた秋田県がなんで遅いの!!

同時スタートにしてよ!

なんかかぶってる番組でもあんの?!

どかせそんなモノ!!!

"ぷぁきん"(秋田ローカル番組)とかイーヨ!! どかせ!!

見てねぇ!!(ぁ

最後に癒し系を設置して終わりとする。
※画質めっちゃ悪いです。可愛さでカバー(親馬鹿

d0157135_18415783.jpg

d0157135_1842865.jpg

d0157135_18594926.jpg

d0157135_18421160.jpg
今さっき親父から電話があった。
頼んでもないのにリンの鳴き声を電話ごしに聞かせてくれました。

かなり  無理矢理だった。  イヤがってた。

だからヤメロって言ったのに・・・。
[PR]
by k50tm | 2011-01-31 18:57
<< 2011.02.01 2011.01.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.