>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.30
雪国は過酷じゃの~。Rです。

掃除/洗濯をしていた正午あたりの空は
真っ青で眩しいほどの晴天!
雪に反射して余計に眩しい!だったのに!!

実家に用事があるので、2時過ぎに出かけようと思ったら猛吹雪・・・( ゚Д゚ )ハーン?
正午によせた雪はしっかりと元通りに積もっている。デジャヴ?



d0157135_1853583.jpg
国道を走っている時。
真っ白。行く手は真っ白。
時速30kmで走っても不安なぐらい。

d0157135_1853773.jpg
道はここ。
ライトを付けないと危険な状態。
ライトを付ける理由は対向車などに
自分が居る事をアピールする為です。
とくに白い車は点灯しないと自殺行為!!

あと冬のバイク&チャリは、走る凶器!!!
両足でバランスをとるジジババすーげぇけど
ヤwwwメwwwテwww

いつ転ぶかとヒヤヒヤします( ゚ω゚ ;)

d0157135_1855316.jpg
実家付近。
もはや道がわからない。

d0157135_1855538.jpg
たぶんここが道・・・?(゚■゚)
ここを走ったハズなのに
改めて見ると道がわからん!

でもケータイは撮影すると青っぽくなるので
写真の方が道見えるんだぜ?

肉眼だともっと白いので
もっと見えないヨ。


俺ちゃん今年に入って何度も道に刺さってます。
(雪の壁に車をブツける行為)
あと駐車場の取り合い的な隣人トラブルもw
うーん・・・。隣の人が勝手に使うから困ったモンです。
d0157135_1855626.jpg
今まで俺ちゃんにあまり関心を抱かなかったダイが
俺を見て立ち上がって顔を見せてくれました。

クララが立った!!

的な。

ホントに嬉しかった。
犬はランク付けするっていうじゃん?
俺が思うダイのランクはきっとこう(↓)

●1位:唇お化け(親父)
⇒これは絶対!!唇を見るとダイは飛んでゆく。

●2位:ティモコ(姉)
⇒幼少時代は姉がめんどう見てたので言う事きくの。

●3位:オカン
⇒割と可愛がってくれるし散歩もしてくれる。
  特に夏は唇の仕事が忙しいので、オカンが面倒見る事が多くなる。

●4位:ガジャン(兄)
⇒滅多に行かないが散歩に行くと、ダイの行くがままに付き合ってくれる。
  長い時は3時間ぐらい散歩してた事もある。よっぽど暇だったとしか思えない。

●5位:俺ちゃん
⇒俺はとにかくダイの散歩に行かない。だが家族の一員として認識はしてると思う。
  なのでお客さんでもないので、愛想すらふりまかない。

今日は寂しかったのかな?

可愛いヤツめッッッッ!!!!!!!!ヽ( ゚∀゚ )ノ♪キュンキュン
[PR]
by k50tm | 2011-01-30 18:38
<< 2011.01.31 2011.01.29 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.