>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.29
『呑気に命がけ』
命がけで呑気に過ごす。素敵だ。

R death。 ナイスワード。

自分のHPって勿論自分のなんで基本的にはなんでも好きにできる!
が、ワタクシの勝手な話のですが、
レイアウトの自由度で一番好きにできるページってのは
アバウト(About)ぐらいかな~と思ってる。
自己紹介なんでエェ。自分の事なんでエェ。
何に縛られるワケでもなく好きにできちゃうーーかな~~ みたいな。
他のコンテンツのページは、そこから広がる何かがあるから
色々構想を考えちゃうんだけど、自己紹介はソレだけで完結してるというか。
うまいくいえないけど、作り手としては
このページだけはフリーダム感があるというか。
あくまで僕的にですよ!

そういう【自由】というテーマのもとで
前blogでもアップした、さかなのブロマイドを貼ってみた(ぇ

まぁ色々言ってはきましたが、ホントは貼りたかったから貼ったダケ。

結局、己の好き放題。

ペンギンを着せたハズなのに ドラえもん写真です。

っていうか~松山ケンイチぃ~なまりすぎっていうか~
あの人が喋る度に笑いがとまらん!
標準語のツモリだろうけど、なまりくるってるじゃねーか!



d0157135_17512696.jpg


d0157135_17513126.jpg

[PR]
by k50tm | 2011-01-29 17:28
<< 2011.01.30 2011.01.27 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.