>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.27
なんか自分の絵を大々的に使ってる事に
だんだん自分で自分に腹が立ってきて、和風にしてしまった。
まったくけしからん!ウンコすぎてやんなっちゃう。

んで今更という声もあるかもしれませんが
最近googlechrome(グーグルクローム)が
すーげぇお気に入り☆ の、Rですヘ(゚∀゚ヘ)フホー




IEって色んなツールバーが出てたりしてウザイので
俺ちゃんはほとんどのメニューを非表示に設定して使ってます。
が、googlechromeは初期からもう、ちょーーシンプル(o ゚∀゚ o)+
お気に入りすら初期設定では表示されないぐらいw
あとブラウザ自体のスキンも手軽に変更できて楽しい!
かつネットの読み込みも早い!(気がする)
動画読むの早いらしいよ?(真相は不明)
いちおソコが売りのブラウザらしい(あまり俺には関係ない)

でも俺ちゃんとしてはスキンを変えれるってのが凄く楽しい♪(^q^)
ワタクシ、HPリヌしまくりのこの通り、見た目をいじるの大好きなんで!!
仕事でも図面テンプレとか率先してやっちゃいますん!
資料作成も好きッスん。調査してまとめんのも好きッスん。
一番嫌いなことは人との調整とプレゼンですネ。ちょー苦手!( ゚パ )
資料は作るけどプレゼンは苦手なんでソコは避けたいと常に願う。
まぁ俺の話はおいといてw

しかもこのブラウザ軽い!!(気がする)
前に使ったルナスケはスキン変更できてたいへん良かったんだけど、重い!(気がした)
だからIEに戻っちゃった。

googlechromeオススメ!

エキサイトブログもこのブラウザだと
画像をフォルダからドラッグするだけでアップロードできるし簡単にゃヽ(*゚▼゚)ノ
(firefoxも同様)

見た目は楽しく、軽くて、シンプル!便利便利☆彡
こういうの待ってました~~~!!!

ブラウザを変えるって、変えるまで気持ち的にめんどうだよネ。
だってIE使ってる人ならIEで事足りてるワケだし。
とくにHP作成者からするとIE以外ではあんまり見てほしくないと思うし。
あと新しいツールをインスコするって躊躇しちゃうよネ。
ってか俺がそうdeath!
使い慣れたモノを変えるのは、勇気とイキオイが必要な気がする。

ちょっとでも興味がわいたらどんぞ♪ ⇒DL
[PR]
by k50tm | 2011-01-27 22:32
<< 2011.01.29 2011.01.26 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.