>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.26
先日、彼氏なるさかな氏に
『川で泳ぎたいとか木に登りたいとか なんで君はいちいち野生なの』
と言われた Rです。




『いちいち野生』なんて初めて言われましたヨ( ゚▼゚ )
交際暦6年目にしても新発見ってあるんですネ~。
この時『いちいち野生』っていうフレーズがすーげぇツボったの。
もぅなんか、すべらない話でほっしゃんが
『ただのハーレーダビットソンやないか!(゚■゚)』と言ったヤツ的な。
内容がおもろいとかおもろくないとか、そんなんじゃなくて
そんな言葉初めて聞くワwwwその言葉がおもろいwww みたいな

日本語楽しいッスネ☆彡

んで川で泳ぎたいとか木に登りたいって言う俺ちゃんの願望についてですが。
ってか同じこと前も書いた気がするな。

でも書きたいから書く。

まず、泳ぐと言えば 海<川な思考なワケなんですネ。
海遠いし~しょっぱいし~っていうかー太陽マジ っぱね~みたいな~
マジやる気だけはあるんで~的な。

勿論、小さい頃は毎年のように海も連れてってもらったよ!(^p^)
だから海も泳ぎ場として認識はしてんだけど
身近なトコから泳ぐと言えば【川】になる!
川原でBBQはした事ないけど川で泳いだ事は何度もある。
高2の夏、さかなと川で会いました。それが初見。
さかな含む野郎グループは何故か俺ら女コンビに草を投げてきました。
テメェら小学生か!\( ゚ω゚ )/

後にコンビニのバイトで再会し、お互い「あの時のッ!」という。ネ。
漫画のような話なんですがネ。現実にあるモンなんですね。
まぁ前提の草投げってのが思い出としては、たいへん美に欠けるのですが。

話は戻って、そんなこんなで猛暑が続くと『泳ぎてぇ!川で泳ぎてぇ!』言います。
今では海は見るモノっていう感じですネ。眺めてるだけで癒されますネ~。
でも川泳ぎはオススメしまへん。
足場は不安定だし流れも深さも場所によって違う。
海と違ってライフセイバーとか監視もいないし。ってか普通、遊泳禁止だし。
高校の夏休み、川で泳いでた同期生が1人帰らぬ人になりました。
全校集会が開かれ、みんなで黙祷しました。
どんだけ慣れてたって危ないッスネ・・・ホント・・・。

しかし俺はその集会には間に合いませんでした。
前日、風呂中に血涙を流した為、医者に行ってました(滅

あと木に登りたいってのは。 なんとなくだネ。
高いトコに行きたいけど無機質なトコじゃなくて
自然なトコが良い!!って考えた際に出てきたのが【木】だったんですネ。

それだけ。ホントそれだけ。

紫色の服が好き それだけ。(by大門通)
[PR]
by k50tm | 2011-01-26 23:27
<< 2011.01.27 2011.01.25 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.