>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.25
ほんわらの漫画家さんって秋田出身の方が
3人もいるんだなとフと思い返した本日。なかなか出身かぶってる系では多い方だと思う?
小桃先生・森野先生・あっきう先生。

小桃先生なんて平鹿在中だってネ。

平鹿って近くも遠くもないけど 正直 何あるっけ( ゚∀゚ )?

俺の平鹿の印象は、
小さくて細くて栗毛で目が大きくて色白な可愛い人がいるっていう。
それしかない。まぁ会社の人なんだけど。
可愛いすぎる!!30代子持ち。とにかく可愛い!!ちょっと天然!

Rです。 興奮してます。



俺のほんわらブームは一瞬で終わった。
期間にして半年( ゚パ )ゝ
その間はコンビニに毎日寄っては、見つければ即買いというのを繰り返してて
1日に2冊買うなんてのもザラで、短い間にけっこうな量を読んだ気がする。
同棲と同時に全部売っちゃった。だんだん飽きてきてたし環境が変わるついでにw
でもネタ当選通知は大事に持ってます。思い出は大切に~( ゚∀゚ )♪

話変わって、どうでしょうの新作スタートは3/2のようです。
んでアメリカ横断発売は3/23。あれ?
双方同日だと思ってたけど。さかなに嘘教えちゃったな~。

んで新作は北海道でしか放送されないのですが
なんと3/2(23:15~)の放送の後に『オンデマンド』なるもので
3/3の0:00から全国で放送されるそーな!!!!

ヲヲヲヲオオオォォ オンデマンドって なに?( ゚▼゚ )

まだ全く調べてないんだが、なに?
できれば見たい。そりゃ見たい!!4年ぶりの新作見たいよ!!!
しかも3/3は俺の誕生日ですよ?3/3の0時に全国放送スタートっすよ??
勝手にどうでしょうからのプレゼント感覚ッスヨ!!!!!!!
地味にテンション上がってるんですよ(@益@ .:;) スコーパー スコーパー

フと思い返すと、不定期なモノを追っかけのるが好きだな~と自分で自分を見つめ返す。
全ては高校のSRFから始まって・・・・。

俺って追いかけるの好きなんかな・・・(^p^)うぇ


CUEダイアリーのミスターの記事に
サンドウィッチマンが北海道で単独ライブをした時に
出だしで「どうも、オクラホマです」とボケたらしいwwwうわぁwwww
しかしそのボケは拍手にかき消されたのでボケ成立せずwwwwwww
むしろオクラホマが滑ったみたいなwwwwwww

俺ちゃんサンドウィッチマン好きです。
M-1で初めて見たときの「材木」がすーげぇツボで忘れられないの(*゚▼゚)+
バラエティのトークも歌の物真似してるのも、どれも好きですネ。

だがファンでは無い~。
伊達ちゃんも冨澤もおもろいけどクドい~。 見た目が\(^0^)/
[PR]
by k50tm | 2011-01-26 00:02
<< 2011.01.26 2011.01.24 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.