>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.24
久しブリブリに喧嘩番長をやったら またもハマッてしまった。
やっぱりこのゲームおもしぇーッス。

Rです。早乙女光です。

しかし久しぶりにやったら操作を忘れてる・・・。
前はサ、少しはサ、敵の動きを見れてたと思うのサ・・・。
今はレベルが上がってるからステータスがそこそこ充実してるので
そのおかげで持ちこたえてる感じ・・・。ヒャー。
一番衰えたのはタン語ネ。噛みまくり上間久里カミヌーリ。

実は描きかけのデフォルメアニマル漫画があって
そっちを手がけるツモリが、流れに流れ、番長漬けになってしまった。

うっかり。

うっかり。だ。

ホントは噴出しや背景・効果など
加えるツモリだったが、もうそのまんまアップしてしまおうと思います(滅
色々フィーリングでカバー願います・・・。
題して 借りぐらしの雪よっせ~。 吹き出し無いから何がなんだかわからんネ~( ゚ω゚ )

長いので一番最後に置いときます・・・。



さて番長の方は、以前放置していた休日モードの47都道府県制覇を完了。
群馬と島根は女番長だっけ。
群馬が古風なロンスカ☆彡 島根は今時のミニスカ☆彡
双方テンション上がるじぇ フゥワッフゥワッ☆彡
そろそろ攻略見ないとわからないモノだらけなので、調べながらやろうかな・・。
まずファッションが全650種程あんのよね。半分も持ってないじょ?ドユコト?
ってかそんなに見つけれる気がしないwwww
武勇伝もまだまだ穴だらけ。

レベルは今62じゃ。99は遠いのじゃ・・・。
しかし喧嘩魂のお陰でステータスは振れまくりんぐ。

今宵もメンチビーム炸裂すっぺよ!!
シャバ神から復帰する下準備とかめんどくせぇwwww
武勇伝も色々有り過ぎるので頑張らなくては・・。

一般男性に100回以上メンチ切ったら、
「男が好きかもしれない漢の伝説」(←これが武勇伝)や
一般の年上男性に100回以上メンチ切ったら、
「縦社会では生き残れなさそうな漢の伝説」など。

内容がくだらなすぎる!!!!

これ武勇伝なの?ww

こういうのがたまらなく好きなワタシです。
武勇伝の一覧を見てるとすーげぇ楽しいです。
「何これwwwちょーこれ欲しいwww」的にテンション上がりまくりです。

ってか100回とか30分メンチとか
ムサ苦しいゲームなだけに無駄に根性必須www
必殺技も種類多くて悩む!!

d0157135_2281580.jpg
現在の俺の光ちゃん。
髪型も服装もしょっちゅう変えてたら武勇伝もらったw
なんでもアリすぎな伝説共wwwww

今はこのキノコ頭がお気に入り★パツ金やパツ銀も可愛い( ゚∀゚ )
でもこの髪型だと似合う服が少ないし、間違えると
南海キャンディーズの山ちゃんになるのでなかなか危うい。


↓以下 フィーリング漫画↓
d0157135_21263120.jpg

[PR]
by k50tm | 2011-01-24 21:30
<< 2011.01.25 2011.01.15 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.