>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.15
昨日、上京してる友人が帰ってきて
我々のアパートに遊びに来てくれました。
いや~これで身内を除いて遊びに来てくれた友人は…

4人目?

プリーズ フレン怒 ヽ( `Д´ )ノ

Rです。んふふ。




我が家でピッツァ食べてウサビッチとハンコック見ながら3人でダラダラしたダケ。
久しぶりだけど大して話をする訳でもなく。ダラダラダラ。
毎年帰って来た時は他の友人も呼んで予定合わせて
徹夜して遊びに行ったりしたもんだけどすっかり若さが無いネ( ゚ω゚ )+
上京する前は徹夜で桃鉄やった時もあったんだ(^p^)
来年はどっか行こうって約束をしましたが、どうかなw
さっき車で走ってるときに夜行バスとすれ違ったんだ。
たぶんアレに乗ってたんだと思う。
即行メールしたら『今乗ってる』ってきたっけし。
横浜の近くに住んでるんだけど、今度は新宿に住む事になるらしい。
遊びに行こうかなゲヘヘと思いはするのだが、ヒッキーなので行かないでしょう。ハイ。
今住んでるトコは6畳で6.5万円だって。
都会は高いとわかってても改めて聞くとビックリするワ。
俺ら6.5畳+11.5畳で3.8万円だもの・・。安すいぜ秋田県★


MH3の人気でPSPが品切れ㊥と聞いております。
なんでもさかな。氏によると
緑と黄色はもう生産してないらしくって限定カラーとなってしまい
中古の中でもやや高値で売れるらしい。
ワタクシのPSPは勿論マイブームのグリーンでございまして
最近はぜんぜん使ってないので売ったろうか~みたいな。ネ。

緑買ったって言った時は周りから批判されまくったモンですが。フンッ!!

ちなみにさかな。氏は黄色デス。

双方人気低いから生産しなくなったのかしら?

っつーかね、緑に至ってはネ、色が渋すぎたんじゃないか!
若者が好む色合いじゃないと思うのよね!!

まぁ俺、それ買っちゃったんだけどな!!(゚∀゚)ヒャー

グリーングリーン★
[PR]
by k50tm | 2011-01-15 23:58
<< 2011.01.24 2011.01.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.