人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.15
昨日、上京してる友人が帰ってきて
我々のアパートに遊びに来てくれました。
いや~これで身内を除いて遊びに来てくれた友人は…

4人目?

プリーズ フレン怒 ヽ( `Д´ )ノ

Rです。んふふ。




我が家でピッツァ食べてウサビッチとハンコック見ながら3人でダラダラしたダケ。
久しぶりだけど大して話をする訳でもなく。ダラダラダラ。
毎年帰って来た時は他の友人も呼んで予定合わせて
徹夜して遊びに行ったりしたもんだけどすっかり若さが無いネ( ゚ω゚ )+
上京する前は徹夜で桃鉄やった時もあったんだ(^p^)
来年はどっか行こうって約束をしましたが、どうかなw
さっき車で走ってるときに夜行バスとすれ違ったんだ。
たぶんアレに乗ってたんだと思う。
即行メールしたら『今乗ってる』ってきたっけし。
横浜の近くに住んでるんだけど、今度は新宿に住む事になるらしい。
遊びに行こうかなゲヘヘと思いはするのだが、ヒッキーなので行かないでしょう。ハイ。
今住んでるトコは6畳で6.5万円だって。
都会は高いとわかってても改めて聞くとビックリするワ。
俺ら6.5畳+11.5畳で3.8万円だもの・・。安すいぜ秋田県★


MH3の人気でPSPが品切れ㊥と聞いております。
なんでもさかな。氏によると
緑と黄色はもう生産してないらしくって限定カラーとなってしまい
中古の中でもやや高値で売れるらしい。
ワタクシのPSPは勿論マイブームのグリーンでございまして
最近はぜんぜん使ってないので売ったろうか~みたいな。ネ。

緑買ったって言った時は周りから批判されまくったモンですが。フンッ!!

ちなみにさかな。氏は黄色デス。

双方人気低いから生産しなくなったのかしら?

っつーかね、緑に至ってはネ、色が渋すぎたんじゃないか!
若者が好む色合いじゃないと思うのよね!!

まぁ俺、それ買っちゃったんだけどな!!(゚∀゚)ヒャー

グリーングリーン★
by k50tm | 2011-01-15 23:58
<< 2011.01.24 2011.01.14 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.