>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.13
最後の抵抗(化粧)をしながらオモムロに、『あ~整形してぇ~』と言ったら
『なに「あ~ウンコしてぇ~」みたいなノリで言ってんの』とさかな。に言われた。

Rです。



別にマジで整形をするワケじゃねんだども。
コンプレックスって誰にでもあるやん?
ウンコも誰にでもあるやん? え、なにが?

今年もセン(後輩)にあだ名を付けられる日々を送っております。
有吉かテメェは。
明日から有吉て呼んでやろうか! 無視されて終わりだな( ゚Д゚ )
俺ちゃんへの最新の呼び名は「指だけゾンビ」。
指だけってある意味すごくね!って話になってます。 え、なにが?
少女時代にたいこうして『ゾンビ時代』にしたら?ですって。 え、なにが?

最近流行りのはタイガーマスクに秋田県も便乗しまして
ついに横手に現れたらしんですよ。

ル パ ン が ( ゚∀゚ )

いや~笑けたwwwwルパンかよwwww
洗い物しながらめっちゃTVにツッコんだで我輩。
子供にルパンどう説明すんねんッ!!
ちなみにプレゼンツは現金&商品券各10万円。生々しいしッ!
はてルパンは正義のヒーローか?ものっそい微妙。
余談だが、フ~~ジコちゃん♪を
ス~~ジコちゃん♪と言うのがガジャン流。ニヤニヤしながら言う。

不況不況、意味不明な政界、日々増える残虐事件等
ろくなニュースが流れない昨今。
なんか物やお金だけじゃなくて、子供たちに
もう1つ別のモノも与えてくれそうな話題でござんすな。

タイガーマスクメロンは流行らんのか?
名前長いか~。
タイガーマスクメロンでランドセル寄付したら
渡辺陽一みたいに、ボンさんがインタビュー受けるのだろうか?
あのヒッキーボン氏がTVに出る?!!!

めんどくさがりそう。 d( ゚∀゚ )b

d0157135_2224266.jpg

[PR]
by k50tm | 2011-01-13 22:27
<< 2011.01.14 2011.01.12 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.