>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.12
モンハン手に入れたからおとなしくなるかと思いきや・・・

><(((゜< コントローラーが欲しいッ!

><(((゜< 攻略本が欲しいッ!

><(((゜< ビチビチビチビチビチッ…ッ!

と前より物欲が増した さかな 氏。
最近雪がすげぇ降ってきて外出が億劫になってきたので
モンハン進みそうですが、伴って欲深くなりそう?
愛用アイルーの『リン』はなかなかのリンっぷりのようです。んふ。

d0157135_22291619.gif

豚ちゃんのコスの羊。
豚なのに羊。
これぽんカル好きそう(^p^)

鳴き声『ぶめぇ~』 ?

Rです。



お正月に補ったハズの猫分は既に空になってしまった・・(゚∀゚)★
今回とった補給は、今後定期的に供給しやすいように猫漫画を購入。
これであと色々買わなくても大丈夫だろう。ウンウンウン。
タイトルは知る人も多いと思われる『ゾッチャの日常』。
某乱雑中古店には無くて、隣町のBookOFFまで行って買ってきた。

d0157135_22343772.gif全13巻。

この漫画、どういうサイクルで連載してるのかしらんが
ずいぶん前からやってると思われるのにまだ13巻。
むしろもう終わってると思ってたのにまだ連載中。
猫漫画だけあってマイペース?

ゾッチャ可愛いすぎる!この人の描く猫だいっすき!
リアルさも残しつつ漫画らしい猫の絵。
あとホントにそのへんにいそうな和猫が多くて
人間の動物に対する扱いなんかも
胸が苦しくなっちゃう話も多々あるけど
でも現実な話であって、それがまたすーげぇリアルで。

俺ん中の最強猫漫画、生藤由美様の作品でござい。

猫集会ってホントにあるらしいネ。
俺ちゃんも行ってみたい。
とりあえず最初からじっくり読むのは初めてなのですが
2ページまたいだ猫交尾シーンが、のっけからあるとは

知らなかった\(゚Д゚)/♪

猫にだって都合があるんです。


そいやスープカレー食べました(゚パ)ゝ よって2011年に無事突入できた我々。
d0157135_23372960.jpg
むふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^p^)
この為に器を買いましたヨ。 ¥100均だけどな(゚∀゚)+
調理レポという程、『調理』というプロセスもさほど無いのだが…。
d0157135_23414470.jpg
なんか写真の画質めっちゃ悪い…。
・チキンレッグ⇒塩コショウ振ってグリルでこんがり焼き
・ナス/春雨⇒素揚げ
・じゃがいも/人参:温野菜タッパーでチン
温めた本日のスープカレーのスープに具材を突っ込んで出来上がり(゚∀゚)
d0157135_23452453.jpg
こちらも¥100の皿に乗せて eat\(゚■゚)/

んま~~美味しいこと。やっぱりスープが美味しいからなんでもイケる!!
今度は海鮮で食べてみたいと思ってル(^p^)
次は少し煮込んでみよう。もっとスープ染み込ませた方が美味しそう。
本場、北海道にも行って食べてみたいデスデスヨ!!んふ~。

d0157135_23521383.jpg
注文していたvaioのキーボードカバーが来た。
さかな。さんが買ってくれました!!

純正カバーって高いんだネ…。ビックリしたワ。
カラーバリエーション豊富っぽかったのに、よくよく見たら
色豊富なのはノート用だけで、デスクトップは白/黒/ピンクの3種のみ…(゚パ)

なんか白/黒じゃおもんないのでピンクにしました。
ピンクだけどビビットカラーなのでOK!!★
濃いハッキリした色は好き(*゚▼゚)+

『ピンクの物は俺が買うのだ』 byさかな。

ピンクが好きな男も珍しい? 脳内がピンクだから?
[PR]
by k50tm | 2011-01-12 23:57
<< 2011.01.13 2011.01.10 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.