人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 >>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2011.01.05
日本には、君子"もっこり"に近づくなというコトワザが有ります(゚パ)ゝ

という訳で、明けましておめでとう御座いますデス。
皆様お正月は如何お過ごしでしたでしょうか。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

R de ありんす。ブリッ★



俺ちゃんは4日まで休みでして
つまりは本日、2011年初仕事をして参りました次第でございます。
正月ボケが酷くてめちゃめちゃダルかったです。

12/31~1/2までは実家におりました。
2日は電気屋の初売りに並びまして、20型TVをGETしました。
小さいTVが欲しかったんだ。

実家で広告を広げながら、"モノは試し"で
「コレ買って(゚∀゚)♪」と唇お化け(親父)に頼んでみたところ
「しょうがねぇな~(゚`鱈´゚)」と言いながらお金をくれました。ぬふ。
限定10台のセールだったので、念のため魚さんと魚さんの兄上を巻き込み、
朝7時に待ち合わせをし、店に8時から並びましたヨ。(開店10時)
でも並ばなくても余裕でGETできたっぽい(゚■゚;)めっちゃ余ってた。
人気なかったのネ!!!!!あとvaio買っちゃいました。ぬふ。

4日は久しぶりにティモコと会いました。
唇お化け(親父)に頼まれていた、母上へのプレゼントを一緒に買いに行きました。
我々に頼まないで本人と一緒に買いに行けばいいのに・・・(^p^)
スーパー職人気質の唇お化け(親父)はスーパー照れ屋なのよネ。
トレンチ風コートと地味ぃ~なワンピースを買ってプレゼントしました★
母上は「ホントにお父さんからなの?どうしたの?何があったの?」と
なかなか現実を受け入れれない様子でしたけどネwwwww(゚パ( 人 )

あとは不足していた猫分を補いまくり★
しかし不覚なことに、リンの動画を撮ってくるの忘れた・・・・。
"オモチャをくわえて持ってくる猫"・・・・ッ。
そのうち遊んでくれなくなるかもしれないのに・・・ッ!!!!
今やってくれる内に撮っておかなくては・・・ッ!!!!

むしろ、『え。。。まだ持ってきてくれるんだ・・・』と驚いたモンでしたけどネ。
家を出てから半年以上たったし、リンももう2歳だし
そろそろ俺ちゃんとは遊んでくれないのかと思ってたけど
実家に居る間は四六時中一緒に過ごしてくれました。
ベッタリのさばりこ(甘えん坊)。可愛いすぎるだろが!!!

そんなお正月。

しかし、魚曰く

「スープカレーを食べるまでは年を越したとは言わないとするヽ(`Д´)ノ」

との事でしたので、我々は未だ2010年を彷徨ってるらしい。


2011年の"本日の日記"は、『顔文字を使っていこう』と思ってます。

リヌの形が固まってきまった。リヌして~ぇ。
by k50tm | 2011-01-05 23:08
<< 2011.01.06 2010.12.30 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.