>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.12.30
彼氏にたった1枚の年賀状作成を急遽要求されて怒る女。
たった3枚のディスクラベルのプリントにむつける女。
後輩に「クソババア完全版」呼ばれる女。

ステテコ!!

Rです。
ステテコってなんかサ、響き良いワ(滅

本年も俺ちゃんはケチでした。



今年の仕事も糸冬了ッ!
年末年始は実家で過ごす為、更新はSTOPの予定デス。
誰も見てないッスカアイヤーそーですかむふ~。
相手してください来年も・・・(土下座

もしかしたら初売りの為に前日戦争で
ネカフェでスタンバったりしてるかもしんない。
4日はティモコが帰ってくるので久しぶりに兄弟そろうかもしんない。
んーでもガジャンの予定が不透明だな~・・・。
タケヲに至っては嫁にいった娘が
久しぶりに帰ってこようが『釣り優先』だし。荒波大好き(滅

年女の私の1年はホント色々ありました。
①同棲をスタートする。
②サイトを開く。
③絵を描く。
④猫分不足によるイラだち(重

むふー。ひとつひとつエピソードを語ると
小学校の時に書いた感想文みたいになってしまうので
やめておこうと思います(原稿用紙:約13枚分)

X'masは胸やけしながら4号&5号ケーキをむさぼりました。

ほんで今日は大掃除をしました。
以前述べたように僕の掃除は週に1回で
掃除機かけて床拭き程度なので大掃除は必要…。ドゥフ。
普段から細部まで奇麗にしてれば必要ないんだろうけど…MURI!!
いつもはホコリ落として終わりの家電とか
使った後に軽く水拭きしかしてない台所周りや
窓ガラスなど、魚さんを存分に巻き込んで掃除実行!!
お陰さまでだいぶ奇麗になってスッキリ★

今年のM-1は録画しててまだ見てないけど
笑い飯・優勝おめでと~。
エエ土イィィィィィィイッッッ!!!!!!!!!!
すべらない話も撮って見てない…。
DVDも溜まってる\(゚∀゚)/
追いついてない!追いついてないよ!!!

あ!あと、ちょっと前ににネットで買った
洋氏のスープカレーのスープが昨日届いたんだじぇ!!!!
d0157135_18285424.jpg
年明けは2人でコレを美味しくいただくデスよ!!!!!
調理レポート、気力があったらアップしまふ(゚■゚)♪
簡単っぽいし!!結局味はこのスープで決まるんだし!!

来年も縷々面々・苟且偸安・魑魅魍魎(滅

リヌしてぇな。現在ケータイモチーフなので
次はiPad風にしようと思ったけど
見やすさなどの範囲的なトコで問題有りっぽいので断念。

困った\(゚∀゚)/ ブリッ

でわでわ、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!皆様良い年明けを★☆ミ
[PR]
by k50tm | 2010-12-30 18:35
<< 2011.01.05 2010.12.24 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.