>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.12.21
d0157135_23473397.jpg俺ちゃんが会社に向かう時の服。
かなり手軽に描いてるけど。
そして誰なんだコレ。
モデルになる人欲しい。

描き表せてないんだけど
実際はちょ~防御ってる。
熊と言われる程MOSAMOSA!!
雪は好きだけど
寒いのは嫌いなんじゃ。
暑いのも勿論嫌いじゃ。
生きる価値ねぇな俺。


帽子の特大ボンボンがお気に入り。

Rです。

この帽子にハリネズミとキノコも飾ってみて ル!!



リン居ないのでボンボン帽子買った。
もしリンが居たら押入れの中をひっかき回され
帽子も毛をむしり取られるんだ。特にボンボンを徹底的に。
可愛い顔して残酷ッス。
前に一度帽子をむしられた時、
「やめてー」と言って帽子を引っ張れば引っ張るほど
興奮して瞳をまん丸にしてじゃれるリンが可愛いくて、
気に入ってた帽子をメッタクソにされたけど
安易に許してしまった!!かわうぃうぃー!!!!罪~ッ!!

癒し系とは恐怖である。

今は親父に可愛がられて2㌔で¥4000もする飯を
与えられているセレブっぷり。
動物病院で売ってるヤツ。因みにダイ(犬)もそれ系。

俺なんてグラム計算までして市販の一番安いヤツにしてたのに・・・。
何その愛、ちょーウゼェwww
でも高い飯なだけあって毛並みや体の肉付きが変わった。ウン。
でもな、でもな、でも高い!!!
ダイには飯もさながら日当たり&風通しの良い
5,6畳ぐらいありそうな部屋を与えてサ(砂場付き)。
我が父ながら・・・。

でもダイ、床ずれしてんだよネ★
めっちゃかっこ悪い。

我が家ではペットをペットと呼ぶと怒られるんだ。
家族なんだからペットと言うな、と。溺愛しすぎですネ。
俺が帰ると玩具を探して箱をあさるリンがかわうぃうぃくてショウガナイ。
オメェは犬かッ!!

歴代猫、ポキ・タワシ・タロウ・チーコとは大違いだ。
猫もホント様々です。
ポキは毛づくろいをする動画がまだPCに残っている。
それを見てウルルッと来るかと思いきや、その時は昔の録画ビデオの
ルパン三世ノストラダムスの預言書見ながら撮影してたゆえ
BGMがクリカンの叫び声なので、雰囲気台無し。
d0157135_23501391.jpg

[PR]
by k50tm | 2010-12-21 23:50
<< 2010.12.24 2010.12.20 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.