>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.12.20
最近のマイブームは緑と梟。

Rです。

梟飼いってッー!!無理だけど!!
梟良いな、素敵。
写真見てるだけで楽しいんだけど実物見てぇッ。
オオコノハズクのキュウッとなるのめんけー。
ちっちゃい梟の首に下げるもん、買っちゃった。



はて、絵を描こうとは思うのだが
やりだすと僕は没頭型なので色んな事がおろそかになる。確実に。
ゆえになかなか手が出せていない自分ウッフン。

予想はしていたが弱メンタルの自分には
両立というのは厳しいのう~。
まぁボチボチ慣れていこうと思います。ボチボチ。

なんかさ、描くには描くんだけど集中できないんだよね。
脳内が全然集中していないのがわかる。
切り替えができないのヨネ。
楽しくやりたいのに楽しめてない。ウッフン♪

前は何も考えずにひたすら描いてたのに。
ご飯を食べるのも寝るのもそっちのけで。
取り付かれたかのようにノートに向かって
描いていた自分が気持ち悪いゾ。
まぁもう若くないんで無理せずいこう。

つーかPC欲しいの。初VAIO惚れ。
初めて自分のお金で買ったPCは
NECの一体型さん。今で主流になってるっぽいけど
当時は一体型は出たばっかりで、
ほんとにハードをモニターの後ろに付けただけって感じのヤツ。
だから一体型のくせに広辞苑のような厚みwww
今改めて見ると酷いwwwww
今もそのPCは俺のPCの横にあるんだけどw
でもスピーカーの形とかとにかく外見が好きで、買っちゃったのだ。
次も一体型(今使ってるやつ)は改良されてかなりスリム。
時代の進歩はホント凄まじいと実感しる。

ホントはノートが好きなんだけど、ノートだと画面小さいし
タブレット置くと逆に場所とるし。
かといって外箱のデスクトップは、勿論場所とるし。
場所とられると掃除めんどいし・・・。部屋狭いし。
そこで俺の選択は一体型。
俺ちゃん中いじったりしなし、ってかできないし。
メモリ増やすぐらいしかしないんで。だからOK。

んで今までは、別にメーカーに拘ってないんだけど
見た目で選べばNECだった。んだども、初VAIO惚れ!!
標準で有線マウスがまた良い。わっちは無線好かないねん。
初黒PC!! グレー⇒ホワイト⇒ブラック!!
ホコリ目立つ!!ギャー!!今気づいた。

初売りで値下がらないかな~。
3月ぐらいにNEWモデル出るらしいから
それを待って値下がってから買うのもイイみたい。
電気屋でいつもお世話になってる阿部ちゃんのアドバイス。
安部ちゃんと言っても確実に40超えたオッサンだけどに。

デスクトップに写真がバラバラと出てくる機能あるんだけど
VAIOは以前からこの機能が付いてて、
初めて魚とソレ見たとき、これは妄想話しで
買った人がさ、友達とか呼んでさ
「買っちゃったんだ~ちょーこれ見て 写真出てくんだじぇ」とか言って
ハメ撮りとか出てきたら面白いネって話してました。
だいぶウンコなカプルですんまそ。

秋田に洋氏が来るぽいんだよね。
今回のNACSは単独ライブ?(トークショウ)みたい。
うぅ・・・5人の舞台が見たかった・・・。
初めて見るなら脚本/演出はモリの5人舞台が見たかった・・・。
でもせっかく秋田に来るんだから行ってみたいとは思ってル!!!

今年のX'masはQUOカードじゃなくてケーキにした。
会社の組合から、毎年どっちか選択すれば貰えるんだワ。
いつもQUOだったけど今年はケーキにしたんだじぇ。

5号ケーキが2つ。

2人だとキツイぜ(滅
[PR]
by k50tm | 2010-12-20 21:35
<< 2010.12.21 2010.12.19 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.