>>>> back <<<< / ブログリンクからお越しの方はこちら

2010.12.14
d0157135_21593157.jpg
塗るのめんどくちぇー。
リンカー描くの楽しッ。靴描くの好き。
ブーツが得に好き。紐が楽しい。

DVDラック、納得がいくモノが見つからず、決まらん。
女体描きたい。デフォルメアニマル描きたい。

Rです。



30過ぎたオッサン達がウンコでもめる。
一生に残るDVDというモノで、食べ物特集なのにウンコ話ししてる。
題材はスープカレーなのにウンコ話ししてる。

とある女性タレントは
お酒の席の赤裸々な行動を暴露されている。
しかも話しのレベルはなかなかハードでクオリティーも高いのである。

もう一度言うがこれはDVDという一生に残るモノである。

あ~3月が楽しみ!!アメリカ編!!
常にDは見切れるか見切れないか、
いやカメラマンはふのDだけはおさえる気は無い。
むしろタレントを映す気も無い。
されど声はする。
過酷な旅を共に男達4人のどーでもイイ言い争い。
豊潤と言われる1999年。

なんでこんな古い、しかもローカルの番組が
10年以上の月日が経過した今も売れるのか。
うのDは言いました。

ひとっつも新しい事してねーからだ

新しく、でも変わらない。
まったく変わってないワケじゃないんだけど。
でもスタンスは変わってない。

あ~動画探せば見れるのはわかってるんだけど
TVで見たいの。動画とかじゃなくて。

芝居も見たい。それまでは旅行貯金をコツコツ貯めるのだ。
次はどんなのかな~。
これまでの3作品のタイトルはすべて最後の文字が「R」なん。
なんでもかんでも語尾伸ばしすぎだべ!!
[PR]
by k50tm | 2010-12-14 22:29
<< 2010.12.19 2010.12.13 >>


我武者羅に縷々面々
by k50tm
タグ
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top
2010-2011 karisome wotome R All Rights Reserved.